with・・・&D ウォルマートでお買い物♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ウォルマートでお買い物♪

DSCF8813.jpg

娘が起きたところでウォルマートへ。

お水とビールの買い出しにきたはずだったのに、他のもので大荷物となってしまったため目的果たせず(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○

 プレート

DSCF8814.jpg

セールでお安くなっていました。
親の意見としては、仕切りがすくないので使いにくい(笑)。



 バンドエイド

DSCF8815.jpg

バンドエイドが大好きな娘。
貼りたいがために、ほんの少しの傷でも「イタイ イタイ」と大騒ぎ・・・。
どれを貼ろうか選ぶ時間が楽しいみたい(笑)。

売り場でも楽しそうに選んでいました。



 スライダー付きストレージバッグ

DSCF8816.jpg

ジップロックよりお安いHefty社のものにしました。
帰国の際のパッキングや家でも大活躍中♪



 日焼け止め(親分)

DSCF8818.jpg

以前ハワイで、日焼け止めにくらげよけ効果が足されているものを買ったことがあり、
それを探していたけど見つからず・・・。
諦めてこちらを買いましたが、スプレー式なので使いやすいようです。



 シミ落とし

DSCF8820.jpg

スプレー式はずっとオキシクリーンを愛用していますが、初めてSHOUTも購入しました。
スプレー式はお手軽で便利なので欠かせません♪



 シナモントースト

DSCF8817.jpg

前回のハワイ旅行で購入し、あまりの美味しさに楽天でもポチッとしたシナモントースト。
残り3袋しかなかったので、全部購入してきました(笑)。
紅茶に合うんですよね~♪

「タロ シュガートースト」だったかな?・・・スライスしたタロトーストにシュガーがかかっているものもあって
そちらも買ってこればよかったと後悔しています(涙)。



TOP画像にはないのですが、一番重たかったのがコレ。

DSCF8923.jpg

ミッキーのリンゴジュース(笑)。
「重たいから無理」と諭しても娘は離さず(笑)。
でもこれ、便利でした!
パウチ型なので凍らせて保冷剤替わりにし、溶けると娘も飲めるという一石二鳥のジュースでした(笑)。

他のデザイン(ティンカーベルなど)&味もあるようでしたが、売り切れでした。


他、チョコレートやアーモンドバターなど購入しました^^。

海外のスーパー、楽しいのだけど荷物が大変(汗)。


関連記事
スポンサーサイト
