with・・・&D ワイキキショア♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ワイキキショア♪

DSCF9832.jpg

今回の宿泊先は、初めてのコンドミニアムで「ワイキキショア」。

私は旅先で、お皿洗いとか日々の家事のような事を一切したくないものぐさ人間なので(笑)、フルキッチン完備のコンドミニアムってもったいないかなと思いましたが、冷蔵庫&冷凍庫の大きさに惹かれてしまいました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○
久しぶりにオンザビーチのホテルに泊まりたくなり、元々はまだ利用したことがないアウトリガーリーフを予約していたのですが、冷蔵庫関係と(笑)、ワイキキショアに宿泊された方のブログを見ていたらコチラを利用したくなり予約を変更しました。

HISから予約しました→ワイキキショア

お部屋のカテゴリーはデラックスオーシャンビューで、15階建ての14階のお部屋でした。



14階でエレベーターを降りると絶景!!!

DSCF8949.jpg

あまりにも素敵な眺めに、まだ廊下なのに興奮(笑)。
・・・が、廊下から下が丸見えだったので結構怖かったのも事実(汗)。



廊下の先まで行ってみました。

DSCF9830.jpg


景色はとても素晴らしくて娘は興奮してたけど、私は結構足がガクガク(笑)。

DSCF9836.jpg

真下を見るとか怖すぎる(笑)。



お部屋

DSCF880877.jpg

扉を開けるとキッチン&ダイニングからリビングに続き、右手奥にベッドコーナー。
正面が全面窓なのですごく開放的!



キッチン

DSCF8801.jpg

憧れの大きな冷蔵庫ーーー(笑)!
私、これで満足です(笑)。

家族にも「料理はしません!」と豪語していたものの、「アメリカのお肉美味しいしな~」「お肉焼くくらいならやろうかな~」と思い、塩コショウなどちょっとした調味料は持って行きましたが・・・結局キッチンではお湯を沸かしたのみでした(笑)。



キッチンの窓からはとてもキレイにダイヤモンドヘッドが見えました。

DSCF8802.jpg

窓の向こうはすぐ廊下なので、ここのブラインドを開けると外から部屋の中が丸見えなのでご注意~。



ベッドスペースはアコーディオンカーテンでリビングと仕切れるようにもなっていました。

DSCF8809.jpg

大きなミラーもあり便利でした。



そのミラーを開けるとクローゼット。

DSCF8812.jpg

6泊したのでその間に何度か洗濯機を回しましたがハンガーが多く用意されていたので助かりました。
クローゼット内には無料で使える金庫もありました。



玄関から右のほうへ進むとバスルームへ。その手前のスペースに備え付けられていたこの棚がとっても便利でした!

DSCF8800.jpg

着替えや買ってきたものをボンボン置いていました。



バスルームの扉を開けると洗濯機。

DSCF8797.jpg

1回分の洗剤も備え付けられていました。



シャワーブースはガラス扉だったので安心してシャワーを浴びることができました。

DSCF8798.jpg

が、シャワーヘッドが固定式だったので娘を洗うのが大変でした(汗)。



広くて使いやすかった洗面台。

DSCF8799.jpg

ホテルの備え付けのドライヤーは、威力が弱くて途中で乾かすことを諦めることもある私ですが(笑)、こちらのは大丈夫でした^^



西向きのラナイ。

DSCF8811.jpg

フォートデルッシービーチパークの奥にはヒルトンが見えました。
金曜日の夜はラナイからヒルトンの花火が見ることができてラッキー♪



陽が傾き始めた頃~日没は絶景でした。

DSCF8810.jpg

すんごい眩しかったけど(笑)。



ブログの更新がなかなかできず、すみません(汗)。
頑張ります(笑)。

DSCF8796.jpg

つづくー。。。





関連記事
スポンサーサイト