with・・・&D 1日目の晩御飯「ステーキプレート」と「ガーリックシュリンプ」 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


1日目の晩御飯「ステーキプレート」と「ガーリックシュリンプ」

DSCF8870.jpg

ウォルマートから戻ってきて、一息ついたらそろそろ晩御飯♪
「ここで食べたい」と言う娘の希望もあり、ラナイで食べることにしました。

続きからどうぞ♪

○●○●
ホテルの一階にあるステーキプレート屋さん。

DSCF8831.jpg

牛肉命(笑)の親分が非常に気にしていたので1つ購入♪

DSCF8855.jpg

オンザビーチなので待っている間、海を眺めたり砂浜で遊んだり・・・娘が退屈することがないのがありがたい~~。



ホテル近くにある高橋果実店のお隣に、フードトラックの屋台村?ができていました。
その中にあった、初めましてのシュリンプ屋さん。

DSCF8828.jpg

クーポン冊子でクーポンを握りしめて(笑)いざ♪



あつあつのプレートを受け取ったらホテルへ。

DSCF8861.jpg

何でもやりたがる娘・・・。



絶景と共にいただく初日のプレートディナー。

DSCF8866.jpg



ステーキプレート

DSCF8865.jpg

お肉もサラダもボリュームたっぷり^^
お肉はちょっと固かったけど美味しかった♪



ガ-リックシュリンプ

DSCF8863.jpg

こちらのエビ、プリプリで味付けも好み

DSCF8882.jpg


エビ大好き娘もモリモリ食べました。
後日、レモンバターシュリンプも食べましたが、ガーリックのほうが美味しかった^^

DSCF8892.jpg

日没が近づいてきました。



そんな中まだまだ食べます(笑)。
デザートは高橋果実店の完熟パパイヤ。

DSCF8893.jpg

久しぶりのハワイのパパイヤ
とっても美味しい
ワタシ、本当にパパイヤ好き(笑)。



パープルの空。

DSCF8906.jpg

明日も楽しい一日でありますように♪



あ!!ワイキキのチリズが閉店していました(号泣)!!

DSCF9557.jpg

悲しすぎます(涙)・・・

続くー


関連記事
スポンサーサイト
