with・・・&D 2日目の朝ごはん&お昼ご飯&お買い物 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2日目の朝ごはん&お昼ご飯&お買い物

DSCF8918.jpg

2日目も快晴♪

時差ボケ一家、特に娘がなかなか起きず・・・。

そそ、再開発中だったワイキキインターナショナルマーケットプレイスがオープンしたんですね!
生まれ変わりすぎて以前の面影が全くない・・・(笑)。
早く行ってみたいな~。

続きからどうぞ♪

○●○●


2日目の朝ごはんは前日に買っておいた高橋果実店のサンドイッチ♪

DSCF8931_201608292124098db.jpg

高橋果実店のアイス&ソルベ、今年は食べ比べしました♪
一番美味しかったのは、娘が選んだ「ストロベリーソルベ」!!
あまりソルベには興味がない私ですが、こちらのお店のストロベリーソルベはいちご味が濃厚で絶品
ソルベでこんなにも感動したの初めて!!
次回からはソルベ狙いでいきます♪

DSCF8920.jpg

朝ごはんを食べたらお買い物へ~♪



88Tees

DSCF9002_20160829212558c29.jpg

88Teesではもっぱら娘のTシャツを買いました。
年々デザインが派手になっているなぁと思ったら、店員さんも「数年前のようなシンプルめのデザインは少なくなったんです」と、おっしゃっていました。
私のものはセールの棚で見つけたポーチのみ。
ポーチなら全面デザインでもいける(笑)!



ロスドレス

ロスでの買い物はいつも不発でしたが(涙)、初めて上手に買えて満足(笑)!
靴だけだけど(笑)。

DSCF9001_20160829212556813.jpg

真ん中の娘のグレーのコンバースに一目ぼれしたのですが、絶対に履いてくれない色なのでどうしようかなぁと迷っていると、私が履けるサイズがキッズサイズであったので、「お揃いだよ~♪」作戦で履いてもらう計画を練りました(笑)。
OSHKOSHのハイカットはピンクピンク&ラメってて完全娘好み(笑)。
サイズがちょっと大きいので来年かな。



飛行機でぐずったとき用に購入しましたが、映画三昧だったので全く出番なく(笑)。

DSCF8998.jpg

さすがディズニーの本場、大型スーパーにもかわいくてお安いものが多かったなぁ。




ホテルに戻る前にフードパントリー で色々お買い物したのですが写真がない(涙)。
今回は色々と撮り忘れています・・・。

フードパントリーで買ったお昼ご飯

DSCF8955.jpg

カットしたら雪崩が起きた(笑)ロールサンド。



それとベーグルも♪

DSCF8952.jpg

このベーグル、ホールフーズにしか売っていないと思っていたのですが、偶然フードパントリーで見つけて大興奮(笑)。

DSCF9929.jpg

↑はホールフーズで購入した12個入りですが、フードパントリーで買ったのは6個入りだったかな。
お友達に教えてもらったように、レンチンするとモチッとして美味しいベーグルでした。



ランチ後のデザートは愛してやまないスイカ!

DSCF8960.jpg

沢山食べたら海でたくさん遊びます!


続く~

関連記事
