with・・・&D 「ウルフギャング・ステーキ」で美味しいステーキ@ロイヤルハワイアンセンター Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ウルフギャング・ステーキ」で美味しいステーキ@ロイヤルハワイアンセンター

DSCF0050aa.jpg

2日目の午後はお昼ご飯を食べたらそのまま海へ。
前回のハワイでは怖がって海に全然入れなかった娘ですが、今回は大好きになってくれて沢山遊べました♪

浮き輪は55センチにしましたがちょうど良かったです。

海からあがったらシャワーをして少し早めのディナータイム♪

続きからどうぞ♪

○●○●
ウルフギャング・ステーキ

この日は大好きなお肉を思う存分いただきましょうと、行ってみたかったウルフギャングへ。

DSCF8975_2016090615351587c.jpg

日本からはコチラで予約できるようですが、予約し忘れてしまい(汗)、お店に直接予約にいきましたが16時半しか空いていなくて・・・

かなり早い時間になってしまいましたがお昼ご飯少なめにして、海でたくさん遊んだので良い感じの空腹感がきました(笑)。



・パン

DSCF8971.jpg

食べすぎないように気を付けなければいけない美味しいパン(笑)。



・レモネード

DSCF8986_20160906153520176.jpg

娘にはアップルジュースを頼んであげたのに、レモネードが気に入ったようでほとんど飲まれてしまった。。。
酸味が大好きな4歳児(笑)。



・ウルフギャングサラダ

DSCF8985.jpg

野菜、エビ、ベーコンが入ったサラダ。
さっぱりしたドレッシングであえてあってとても美味しかった。
娘はエビをパクパク♪


・ STEAK FOR TWO

DSCF8995.jpg

キタキタキターーーーー(笑)!!
28日間熟成庫で熟成されたサーロインとフィレ♪

赤身のギュっとしたお肉で、「お肉食べてる」感がすごい

テーブルの上にソースがありましたが、マクドナルドのBBQソースのような味でステーキには合わず
そのままいただくのが美味しかったです。



天窓があって明るい店内でいただくお料理は格別でした♪

DSCF8982.jpg

2日目も楽しかった♪
まだまだ続くー。



関連記事
