with・・・&D 美味!「スコニーズベーカリー」のリリコイケーキ@カイムキ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美味!「スコニーズベーカリー」のリリコイケーキ@カイムキ

DSCF9009.jpg

三日目はレンタカーでお出かけ。

レンタカーはいつものダラーで。
カラカウア営業所はいつも混んでいるので覚悟して行きましたが、GWに合わせて?仮設の受付があり、いつになくスムーズに借りることができました。
できるじゃないか、ダラーさん(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●

Sconees Bakery

DSCF9017f

久しぶりのスコニーズベーカリー。

DSCF9020.jpg

レンタカーの貸し出しがスムーズにいきすぎたせいか(笑)、商品がまだ出そろっていない状態でした。

親分がここのリリコイバーが食べたい!と熱望していたのに、残念ながら焼きあがっていませんでした(涙)。



写真を撮っていたら娘が花をのせてくれました^^

DSCF9022_2016091210531542c.jpg

以前と変わらない白い箱に赤色のスタンプ♪



スコーンをはじめ、リリコイケーキ、バナナケーキなど。

DSCF9023.jpg

朝ごはんを食べていなかったので、試食を兼ねて(笑)その場で少し食べてみると、リリコイケーキが大人気(笑)!
しっとり ふっくらと焼きあがったバウンディな生地(笑) ほんっとに美味しい!!
うん、今回はスコーンより、リリコイケーキの美味しさを再認識しました。



娘もすごい勢いで食べていて、一つでは足りないことが確実だったので再び店内へ(笑)。

DSCF9024_20160912105324efc.jpg

追加で2つ購入♪
これで安心(笑)。



*お店の裏手にコインパーキングがあります。

DSCF9014.jpg

スコーンを大切に抱きかかえ(笑)、カイルアに向かいます♪ 





関連記事
