with・・・&D 三日目のブランチは「ブーツ&キモズ」@カイルア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

三日目のブランチは「ブーツ&キモズ」@カイルア

DSCF9030.jpg

スコニーズベーカリーから向かった先はカイルアの「ブーツ&キモズ」。

ホールフーズの駐車場に車を停めてお店に向かいました♪

続きからどうぞ♪

○●○●


いつもイートインですが、前回(年末でした)ものすごく待ったこともあり、今回は待ち時間を短縮したくてテイクアウトにしました。

DSCF9029_201610140937175c8.jpg

が、平日ということもあってかイートインでもさほど混んではいませんでした。
とはいっても30分くらいは待ったのかなぁ・・

テイクアウトは15分くらいでした。
受け取ったらホールフーズへ。



 マカデミアナッツソースパンケーキ

DSCF9033_201610140937219e7.jpg

クリーミーなソースがとっても美味しい!!
ハワイに来たら必ず食べたいパンケーキです♪



エッグベネディクト

DSCF9032.jpg

こちらも大好きな一品♪
濃厚だけどさっぱりしたオランディーズソースが絶品。



いつも同じものをオーダーしてしまいますが、この2品が大好きすぎて浮気できない(笑)。

DSCF9030.jpg



ホールフーズで買ったジュース。

DSCF9034_201610140937220cb.jpg

コレ、大失敗(笑)。
ジンジャーが効きすぎてて、からくて口から火吹きそうでした(笑)。



コーヒーは2種類あったので1つづつ。

DSCF9035.jpg

どちらも飲みやすくて美味しかったです。



いつもはイートインのブーキモですが、テイクアウトしてハワイの空の下でのんびりいただくのも良いかも!!

お腹いっぱいになったら、ホールフーズでショッピングです♪



関連記事
