with・・・&D 大好き♪「ホールフーズ」でお買い物@カイルア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大好き♪「ホールフーズ」でお買い物@カイルア

DSCF9063_2016102011191541f.jpg

美味しいブランチの後は大好きなホールフーズでお買い物~♪

ハワイで一番好きなスーパーです♥
ワードセンターズに出店する話もあるようですが、実現すると嬉しいな^^。

続きからどうぞ♪

○●○●
ピーナッツバター&アーモンドバター

DSCF9050.jpg

その場で作れるマシーン。子供ウケもよし(笑)。

アーモンドバターがとっても美味しかった♪
ピーナッツバターはそのままピーナッツを食べている感じで、個人的には「そのまま」すぎてちょっとアレだったかな(笑)。



「Two bite」シリーズ

DSCF9062_20161020111913bd9.jpg

この日は買いませんでしたが、後日カハラモールのホールフーズでスコーンとブラウニーを購入したらとっても美味しかった♪
わりと日持ちするのでお土産にもおすすめです♥




シリアル&ドライフルーツ

DSCF9516_201610201119323b9.jpg

量り売りコーナーにて。



チョコレート

DSCF9513.jpg

ホールフーズオリジナルのチョコレート。
オーガニックですが、正直なところ、オーガニックではないチョコレートとの違いが分かりません(笑)。




Justin's ピーナッツ&アーモンドバター

DSCF9514.jpg

ハワイでいくつか購入してきましたが、アイハーブでも取扱いがあることが分かり、最近ではせっせとお取り寄せしています。
私はアーモンドバター、娘はハチミツ入りの甘めのがお気に入り。



パパイヤ

DSCF9517.jpg

滞在中に美味しくいただきました♪
パパイヤ大好き、パパイヤ最高(笑)!



リップクリーム

DSCF9515_20161020111931a91.jpg

お土産にいくつか購入しました。
パイナップルとミントを使っていますが、パイナップルが美味しいです(笑)。
お味は良いですが(笑)、持続性がもう少し欲しいところです。



石鹸

DSCF9519.jpg

大好きなホールフーズの石鹸♪
どれもとっても良い香りでした。
使い終わった後のヘチマは、娘の遊び道具です(笑)。



ジョバンニ ヘアケアグッズ

DSCF9518.jpg

ずっと気になっていたジョバンニ、やっと買えた~♪
手前のアウトバストリートメントは使うと髪がスルスルしてとても良い!!
もう一本買えばよかったな(涙)。
シャンプー&トリートメントは普通でした(笑)。



クリスプス

DSCF9511.jpg

ラスクを薄くした感じのパリパリしたお菓子♪
ドライフルーツがぎっしり入っていて味わい深くて美味しかった。



お茶

DSCF9512.jpg

カフェインレスの緑茶、レモンフレーバーです。
いやいや、これは美味しくなかった(笑)。
ブランチに買ったジュース(全く飲めなかった)といい、ホールフーズは外れると大打撃(笑)。



エコバッグ

DSCF9521.jpg

どちらも一目ぼれ♥
水色のほうはクタっとした柔らかい生地で、ボーダーのほうは張りのあるしっかりした生地です。



ホールフーズの次はターゲットでお買い物です♪




関連記事
