with・・・&D ターゲットでお買い物@カイルア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ターゲットでお買い物@カイルア

DSCF9026_20161117130724312.jpg

ホールフーズを後にしたら近くにできたターゲットへ。

以前は海が見たくてのんびりとした気持ちで訪れていたカイルアでしたが、今では買い物もマストになってきたのでカイルア滞在が非常に忙しいです(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●
オモチャを買ってもらえるとあって、娘も大張り切り♪

DSCF9066.jpg

我先にとオモチャ売り場へ。

DSCF9074_20161117130730ad7.jpg

日本よりもディズニーグッズが充実していて子供が喜びそうな小物類もたくさんありました。



♪オモチャ♪

娘が大好きな「おもちゃドクター」、「せいぶのねこキャリー」のおもちゃ(日本では未発売)もたくさんあって親も興奮(笑)。

DSCF9071.jpg

右下のほうに写っているプリンセスのカップケーキのおもちゃが楽しそうだったので娘に薦めてみるも却下(涙)。



プリンセスのおもちゃも日本とは充実度が違うー!しかも安いー!また興奮(笑)。

DSCF9072.jpg

種類がありすぎて、娘もどうしたら良いのか迷う迷う!!

助け舟となろうと、こちらからいくつか薦めてみるけど、ことごとく却下される(涙)。



迷いに迷って娘が選んだのが、ティンカーベルの双子の姉妹、ペリウィンクルのお人形。

DSCF9544.jpg

・・・また人形だ・・家にいったい何体あるのだろうか(涙)。



娘の服やバンドエイド、現地で使うハンドソープなどを買ってお店を後にしました。

DSCF9509_2016111713073927b.jpg

滞在中に訪れたお店の中で、オモチャの品ぞろえはターゲットが一番良かったです♪


続くー




関連記事
