with・・・&D ラニカイビーチ♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ラニカイビーチ♪

DSCF9161.jpg

大好きなラニカイビーチにやってきました。

お天気も良くて気持ち良い♪

続きからどうぞ♪

○●○●

DSCF9432_201612190938474bf.jpg

日焼け止めをしっかり塗り、ラッシュガードを羽織ったら入水♪

DSCF9378.jpg

はじめは静かに遊んでいましたが、一度波をかぶってしまうと吹っ切れたものがあったのか(笑)、サーフィンのように波に乗りながら遊ぶのが気に入っていました。

DSCF9470go.jpg

↑顔隠しましたが、すごい顔して喜んでいます(笑)。



体力の限界まで遊んだので(笑)、海から上がると爆睡・・・



大人はお腹が空いたので(笑)、カイルアショッピングセンターへ。

大好きなペッパーズプレイスに行こうと思ったら、閉店していました(涙)。
あまりにショックにしばしボーゼン・・・・


気持ちを切り替え、前から気になっていたMexico Lindoへ。

DSCF9503_201612190938507f2.jpg

何のメニューだっかすっかり忘れてしまいましたが(汗)、

DSCF9506.jpg

味も忘れてしまいました。。。チーン。。。
(チーズ部分が美味しかった)



こちらも大好きなラニカイジュース♪

DSCF9504_2016121909395513a.jpg

すみません、こちらも何を頼んだのか忘れてしまいましたが(汗)、とっても美味しかったことは覚えています(笑)。



旅ノートを書かなくなったので、自分の記憶と写真を頼りにブログを書いていますが、
なんせ肝心な記憶がとっても怪しいので(笑)、今まで以上に中途半端な旅レポとなってしまい、ホント、すみません(涙)。



関連記事
