with・・・&D 4日目の朝ごはん~バスでモンサラットアベニューへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4日目の朝ごはん~バスでモンサラットアベニューへ



4日目も快晴!!

この日は食べたいものがてんこ盛り!!
胃袋が大忙しの一日でした(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○
朝食はラナイで♪
前日にスコーニーズベーカリーで購入したスコーン。

DSCF9548.jpg

口の水分もってかれました(笑)。



大好きなリリコイブレッドボワボワした食感もすごく好き。

DSCF9549.jpg

普段、住んでいるマンションのベランダには危険防止のため、娘は絶対に出さないようにしているので、
ハワイでラナイで食事できることがとても嬉しそうでした。



準備が出来たらバス停のあるクヒオ通りまでテクテクとお散歩。

DSCF9557_20170202213749b47.jpg

すっごくショックなことが・・・チリズがなくなっていました(大泣)!!
これからはチリズに行きたくなったらカハラへ行かねばなりません・・・ハードルが高くなった(涙)。



バスに乗って、相変わらず良い声のバスのアナウンスにドキドキしながら(笑)モンサラットアベニューへ。

DSCF9563.jpg

ダイヤモンドヘッドが間近に見られるこのエリア、とても大好きです。



かわいいコールドプレスジュースのお店

DSCF9564_20170202213752583.jpg

ランチに伺うお店はもう少し先。。。

続くー。


関連記事
