with・・・&D 「パイオニアサルーン」で絶品のプレートランチ♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「パイオニアサルーン」で絶品のプレートランチ♪

DSCF9575.jpg

バスに乗ってモンサラットアベニューに来た目的第一弾・「パイオニアサルーン」♪

シェフが日本の方で、和テイストのメニューが多いのも特徴のこちらのお店。
ランチタイムより少しは早めに伺いましたが、とても人気のようで、すでに沢山の方が並んでいました!

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○


パイオニアサルーン

DSCF9570.jpg

ちょうどボガーツのお向かいにあります。



レジまでに時間がかかり、娘は店内をキョロキョロ。

DSCF9573_20170212204858035.jpg

サーフィンのポスターに見入っていました。




ガーリックアヒステーキ

DSCF9579.jpg

このアヒステーキがめっちゃくちゃ美味しかった!!

肉厚のマグロがミディアムレアに焼かれていて柔らかかったです。



ビーフの何か(笑)。

DSCF9578.jpg

すいません、メニュー名忘れました。
ビーフステーキ系だと思うのですが、アヒが美味しすぎてビーフの記憶が霞みすぎています(笑)。



嬉しいのがしそわかめご飯がチョイスできること♪

DSCF9580.jpg

こちらのお店には必ずまた伺いたいです!



関連記事
