with・・・&D 「カフェカイラ」でランチ@イクスピアリ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「カフェカイラ」でランチ@イクスピアリ

2017.02.13 パンケーキ
IMG_7402.jpg

もう数か月の前のことですが(汗)、イクスピアリのカフェカイラに行ってきました。

行きたいなぁと思いつつ、ハワイでも行けず仕舞いだったのでやっとの思いでした^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○
外が見える席に案内していただけました。

IMG_7392.jpg

窓からはリゾートラインが見えたので娘も嬉しそう♪



ピンクレモネード

IMG_7395.jpg

娘は酸っぱいものが大好きで、レモネードにも目がないので一緒に飲もうとしましたが、炭酸が入ってて無理でした(残念)。



甘いパンケーキと一緒に食べると良いですよ、とおすすめいただいたポテト。

IMG_7394_201702130938145c8.jpg

一緒に持ってきてくださいとお願いしたのですが、先にきてしまいました(涙)。
娘に「食べるの待って」というも理解できず(笑)、パンケーキがサーブされたころにはポテトは完食(涙)。
大好きな「甘じょっぱ」が堪能できず、残念ながら次回の課題へ。



これは何だったかな(汗)・・・。

IMG_7396.jpg

卵とハムがパリっとしたものに挟まれてる・・・メニュー名が分からない(笑)。



華やかでとっても可愛いパンケーキ♪

IMG_7403.jpg

生地にしっかり味がついているタイプでした。

イチゴはほぼ娘の胃袋へ(笑)。



お花が気に入った娘は嬉しそうにお持ち帰り。

IMG_7407.jpg

美味しくて楽しいランチタイムでした♪



関連記事
