with・・・&D 「bb.q新大久保エクスプレス店」でチーズタッカルビ@新大久保 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「bb.q新大久保エクスプレス店」でチーズタッカルビ@新大久保

2017.03.11 そとごはん
IMG_9467.jpg

「市場タッカルビでチーズタッカルビをいただきましょう」と、10時過ぎに新大久保に着くと、
お店にはすでに行列が!

とてもじゃないけど入れそうになかったので、姉妹店の「bb.q新大久保エクスプレス店」へ向かいました。

続きからどうぞ。

○●○●○●○●○
本店のほうではサラダバーがついてくるようですが、姉妹店ではサラダと大根の酢漬け。

IMG_9466_20170306133039785.jpg

大根の酢漬け大好き♪



すごい量のチーズ!!!!

IMG_9464.jpg

溶けるとチーズの海(笑)!!

IMG_9468.jpg

びよよ~~~んと伸びるまろやかなチーズに辛いタッカルビがとても合う♪

とっても美味しいランチでした。



お腹いっぱいだけどベツバラのカフェタイム♪

afe.jpg

私はマンゴー、お友だちは抹茶フラペチーノ。

5xJIbB1nIct6Qer42PIA3B1s_6nsBjE-qCWbmJ92Dan1He-jvCLPswBJ2tEZ.jpg

店内は広々としていて過ごしやすかったです♪

スーパーでオススメ品も教えてもらいながらお買い物もできて、楽しい一日でした。
また行こうね~♪



韓国といえば、コストコで買ったこの干し芋にはまっています。

IMG_9627.jpg

安納いものようなオレンジ色をした干し芋で、甘くてとても美味しい!

新大久保のスーパー「韓国広場」にはばら売りで売っていました。
無くなったらまた買いたいな♪





関連記事
