with・・・&D 「エッグセレント」でパンケーキ@六本木ヒルズ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「エッグセレント」でパンケーキ@六本木ヒルズ

2017.03.12 パンケーキ


とある週末、娘と「モアナと伝説の海」のスタンプラリーに行ってきました。
スタンプ設置駅の一つが六本木だったので、ヒルズにあるエッグセレントに行ってきました。

続きからどうぞ♪

 
○●○●○●○●○
e2.jpg

ちょうどランチタイムだったので30分少々待ったかな。



カウンター席が先に空いたのでそちらへ。

e4.jpg

娘はこのライトに興味津々でした(笑)。



エッグベネディクトにも激しく惹かれましたが、心は一つ(笑)!

e3.jpg

・・・だったのに娘があーでもない、こーでもない!と言い出し、ちょっともめながらファイナルアンサーへ(笑)。



レモネード

e6.jpg

甘酸っぱくて美味しい♪

そう、先日叔母から庭でなったレモンをいただいたのに、何も考えずに冷凍してしまい・・・。
防腐剤ナシのレモンなのでレモネード作ればよかっったなぁと、今ふと思いました(涙)。



ココナッツソースパンケーキ

e8.jpg

娘がどうしても「目玉焼きの絵が見たい」というので、ソースを別添えにしていただきました。



ソースはあまりとろみがないタイプで、ココナッツたっぷりでした。

e9.jpg

パンケーキ生地はモチモチしててとても美味しかった!!
ソースはとろみがあるほうが好きなのですが、お味は美味しかったです。



伝票代わりのかわいいコチラ。

e7.jpg

メニューを決めているときに、最後まで心奪われそうになった(笑)エッグベネディクトでした♪

ごちそう様でした!







関連記事
スポンサーサイト