with・・・&D 「ボガーツ」でアサイボウル♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ボガーツ」でアサイボウル♪

DSCF9612.jpg

すっかり間があいてしまったハワイレポ(汗)。

記憶が無くなってしまう前に急げ~(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○
パイオニサルーンで美味しいランチをいただいた後はベツバラタイム♪

お向かいにあるボガーツへ。

DSCF9606.jpg

ピーク時を過ぎていたのか空いていました^^



◆アサイボウル

DSCF9586.jpg

フルーツたっぷり♪



娘も大好き。

DSCF9604.jpg

こんな感じで独占され(笑)、ワタクシあまり食べられませんでした・・・


娘いわく「とっても美味しかった」とのこと。

(ハチミツが効いていて甘め。我が家にはちょっと甘かったかな)



バスに乗ってアラモアナに向かいます。

DSCF9674.jpg

娘が撮ってくれた「お空とお母さんの帽子」♪

関連記事
スポンサーサイト