with・・・&D 「ユッチャンコリアン」で絶品の冷麺。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ユッチャンコリアン」で絶品の冷麺。


IMG_6676_2017051009500365d.jpg

アラモアナSCで買い物を済ませたらテクテク歩いてユッチャンコリアンへ。

娘になんていうお店?と聞かれたので「ユッチャン コリアン」と答えると
「ユチョンのお店?ユチョンがいるの?」とのこと(笑)。
ユチョンはいません(笑)。

続きからどうぞ

○●○●○●○●○


看板に書かれてるハングルをそのまま読むと「ユッチャン」ではなく
「ユッチョン」だと思うのですが(ハングルの綴りユチョンと同じだよね・・・)、
英語読みすると「ユッチャン」になるのかな?

DSCF9705.jpg

沢山のブロガーさんに絶賛されているこちらのお店、ずっと気になっていたのですが
ハワイにきてまで韓国料理を食べるのもなぁと思い(笑)、なかなか訪れることができなかったのですが、
娘が生まれてから韓国に行くことが難しくなったので、ハワイで韓国料理に挑戦です♪



パンチャン3種

DSCF9715.jpg

親分はぶれずにビール。



運ばれてきた冷麺は、お店の方がハサミでザクっと切ってくれました。

DSCF9716.jpg

冷麺は大好きですが、お店によって味がかなり違うので、初めてのお店ではいつもドキドキしますが(笑)、
こちらの冷麺鬼ウマ!!!

なんで今まで食べなかったんだろうと激しく後悔!!
ハワイで韓国料理って・・・なんて思っててごめんなさい(笑)。



スープはシャーベット状でシャリシャリ!

DSCF9717_20170510094839631.jpg

本当に美味しかった!!



娘もすごい勢いで食べていました(笑)。

DSCF9720880.jpg

2つでは足りなかったので、次は3つ頼もう(笑)。


たしかこれにお肉も頼んだのですが、なぜか写真がありません(汗)。



本当に美味しい冷麺でした!!!
また必ず訪れたいと思います。

その時はお店の名前の「ユチョン」の由来をお尋ねしたいと思います(笑)←結構気になっている(笑)。



関連記事
