with・・・&D アラモアナショッピングセンターでランチ&買い物 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アラモアナショッピングセンターでランチ&買い物

DSCF9795.jpg

ロンギースを後にしたらアラモアナSCでお買い物。

今回の旅でアラモアナを訪れるのはこの日が最後だったので張り切りました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●
◆ノードストローム

DSCF9797.jpg

雑誌でチェックしていたノードストロームのプライベートブランドTucker + Tateのキッズリュックが欲しかったのですが、もう販売していないとのこと(涙)。

親の悲しみとはよそに、娘はお絵かきエリアで楽しそうに過ごしておりました。




「ディズニーストアに行きたい!!」と娘。

DSCF9806_20170620102542360.jpg

うんと悩んで選んだのは、「ドックはオモチャドクター」のミニチュアのおもちゃ。

DSCF9839.jpg

ドックのおもちゃは日本店舗では売られていないので嬉しそう♪


日本のディズニーストアより種類がかなり多く、見応え抜群すぎて(笑)、店内に1時間くらい滞在して大人はぐったり(笑)。



◆フードコート

ピザ2種類。

DSCF9801.jpg

娘のパックジュースはウォルマートで買ったもの。
持ち歩くにもちょうど良い大きさで、とても便利なジュースでした。



パンダ エクスプレスの大好きなオレンジチキン♪

DSCF9803_20170620102540d5a.jpg

ラゾーナ川崎に店舗が入ったようなのでまた行ってみたいな~。



◆Bath and body works

DSCF9841.jpg

ほんっと重たくて泣けてくるけど(笑)、お土産もかねて色々と買ってしまうー。

店内にはシンクも用意されていて実際に試せるのが嬉しい♪
クンクンしすぎてちょっと鼻がおかしくなったけど(笑)。



◆シナモンガール

DSCF9869_20170620102546931.jpg

娘のお友達にお揃いのバレッタを。


ロングスでも買い物しましたが、長くなるで次回にします(笑)。

続くー




関連記事
