with・・・&D ロングスドラックスでお買いもの@アラモアナSC Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ロングスドラックスでお買いもの@アラモアナSC

DSCF9842.jpg

大好きなロングスドラックス。
何時間でも滞在できるくらい大好きよー(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●
・MAUNA LOAのマカデミアナッツチョコレート

DSCF9843_2017073015413324f.jpg

お土産用に。安定の美味しさ♪



・KAUコーヒー

DSCF9845.jpg

コナコーヒー独特の風味が苦手なのですが、カウコーヒーは癖がなく飲みやすいですよと教えていただいたので
ロングスで購入♪
コナコーヒーよりマイルドで飲みやすく美味しい^^
リピ決定です♪

カウコーヒーもコナコーヒーと同じハワイ島で生産されているそうです。



・ヌテラ&GO

DSCF9846.jpg

大好きなヌテラ!!食べきりサイズなのが嬉しい!!こちらも安定の美味しさ!!


・ニュートロジーナのマスカラ

DSCF9844.jpg

うーん、可もなく不可もなくといったところ(笑)。リピはないかな・・・



・RESOLVE シミ取り

DSCF9847.jpg

スティック状になっているシミ取り。
塗り付けて使うスティック状のほうがスプレータイプより汚れが落ちそうに思いましたが
さほど変わらないので、これからはお手軽なスプレータイプのほうだけで良いかなー。



・オキシクリーン シミ取り

DSCF9850.jpg

娘が幼稚園で、洋服やら上履きやら、あり得ないくらい汚してきてくれるので(涙)
使わない日はないんじゃ?っていうくらい使用頻度が高いスプレータイプのシミ取り。

オキシクリーンは独特のにおいがするので、今はウォルマートで買ったSHOUTのほうがお気に入りです^^
汚れの落ち方はどれを使っても変わりはないかな。



・日焼け止め

DSCF9848.jpg

買った記憶も使った記憶もないので(笑)親分かな。



・DIAL ハンドソープ

DSCF9849.jpg

お手頃価格で香りも良いのでDIALのハンドソープも大好きです!



・使い捨てカップ

DSCF9854.jpg

旅の終盤で買った謎(笑)。しかも50個入りを(笑)。



・MAUNA LOA チョコレート

DSCF9851.jpg

大好きなこのチョコレートも欠かせません!



・カウアイクッキー

DSCF9853.jpg

ハワイらしいパッケージが目を引くカウアイクッキー。
日本ではあまりクッキーは買わないのに、なぜかハワイに来ると買いたくなる(笑)。



・リップクリーム

DSCF9852.jpg

こちらも定番、BURT’S BEESのもの。
ポメグラネイト(ザクロ)の文字に弱いので(笑)買ってみましたが味が・・・チーン(涙)。



・バースディカード

DSCF9855.jpg

娘と同じ5月生まれのお友達にもプレゼント♪
アメリカのカードの充実っぷりは本当にすごい!!!
子供たちにドンツボのディズニー系のカードの種類も多く、売り場で娘とひとしきり悩みました。



・メモ帳

DSCF9856.jpg

娘が気に入っていたので^^



何度訪れても楽しいロングス♪
行くたびに新しい発見があって、ついつい長居してしまいます。

早くまた訪れたいな~♪







関連記事
スポンサーサイト