with・・・&D アラモアナSCでお買い物♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アラモアナSCでお買い物♪

DSCF0747.jpg

ワイナラコーヒーハウスでの朝食の後は、トロリーでアラモアナSCへ。

大好きなお買い物~ルルル~♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○
TOP画像はクッキーコーナーの大好きなリリコイバー♪


右上の袋の中は娘用の巨大なクッキー

DSCF0872.jpg

ホテルに着く頃には粉々になっていた、チーン。。。



◆オールドネイビー

DSCF0740_20180831104011ae1.jpg

日本から撤退してしまって本当に残念(涙)。
周りでも、キッズのレギンスはオールドネイビーが一番人気だったのに・・・

ということで大量買い(笑)。
ラッキーなことにセールをやっていた+相変わらず良く分からない値段設定で(笑)、
一番手前のブラックのレギンスは1ドルしませんでした^^

花柄のは保冷バッグ。持ちやすくて使いやすい♪



◆ラルフローレン

DSCF0741.jpg

ラルフはセールがあるメイシーズで買うのが定番!



メイシーズではいつもこの時期に特別セールがあるので期待していったら・・・

DSCF0700_20180902203329c2f.jpg

あるにはったのですが、買い物した日が1日か2日早くて、フライング(涙)。



◆アバクロキッズ

DSCF0742_201808311040144a0.jpg

パーカー部分にバラのワンポイント



◆ビッグアイランドキャンディーズ

DSCF0744_2018083110401719b.jpg

しばらくホノルルクッキー派でしたが、今回はビッグアイランドの美味しさにまた目覚めた!



◆ロングスドラッグ

DSCF0745.jpg

娘のお土産と、リップは旦那のかな・・・買った記憶がない(笑)。



◆ロスドレス

DSCF0743_2018083110401687a.jpg

ビーチマット、膨らませる事が大変だということに、買ってから気が付きました(笑)。



オモチャは娘がこの旅でお気に入りとなったアニメ「シマー&シャイン」のブロック。

DSCF1244.jpg

ホテルで頑張って組み立てていました♪
ボタンを押すと光ったり、仕掛けがあるのも良さそう。



クールダウンはシェイブアイス!

DSCF0703_201808311040101a7.jpg

フードコートクオリティだったけど(笑)疲れた身体に染みる~~~~


続く~


関連記事
スポンサーサイト