with・・・&D 2日目のランチは「タッカンマリ」&娘はエバーランドへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2日目のランチは「タッカンマリ」&娘はエバーランドへ

IMG_7809.jpg

荷物をホテルに置きに戻る時間がなく、ロッテマートで買ったヘビー級の荷物を抱えてランチへ。

行きたいお店はわんさかあったけど、時間&場所を優先してタッカンマリに決定!

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○
旦那が無類のニンニク好きなので、間違いなくタッカンマリは気に入るだろうな、と思っていたら案の定^^

IMG_7805.jpg

この旅の食事で一番美味しかったと。帰国してからも新大久保のタッカンマリのお店に行ったりと、かなり気に入ったみたいです。



満腹になったお腹をさすりながらしばしお散歩。

IMG_7827_2019072712305481f.jpg



その頃娘は・・・

家族ぐるみで仲良くしてくれているEちゃん一家が
「オンニ、ソウルに来るの久しぶりでしょ?娘ちゃん預かってあげるからゆっくりお買い物してきて^^」と言ってくれて(感涙)。

Eちゃんは日本の大学に留学していた時に母の韓国語の家庭教師をしてくれていて。
結婚で韓国に戻ってからも、こうしてずっとお付き合いがあるとても大切なお友達です。

Eちゃん一家がエバーランド(遊園地と動物園が同時に楽しめる子供にはたまらないことろ)に連れて行ってくれるというのでお言葉に甘えることに・・・日本人の感覚だと遠慮する場面だけど韓国の人は遠慮されるととても悲しいのだそう。

「本当にありがとう」というと「オンニも私を信用して大切な娘ちゃんを預けてくれてありがとう」って・・・胸熱(涙)。



エバーランドには旦那か母に同行してもらおうと思っていたら、娘が「誰もついてついて来ないで!」とばっさり・・・。

なので2日目の朝にEちゃん一家が車でホテルまで迎えに来てくれて、娘だけ別行動ということに(感謝)。



途中、送ってきてくれた写真はとっても楽しそうで^^

IMG_87101p.jpg

Eちゃんの娘のHちゃんは娘より二つお姉さん。穏やかでとても優しい女の子。
娘はHちゃんのことが大好き。
日本に遊びに来てくれた時もHちゃんにべったり^^

IMG_78001p.jpg

えwこのポップコーン入れまさか日本に持って帰るの?とビックリしながらも楽しそうな二人の写真見て安心していたのだけど・・・。



後から聞いたらエバーランドに着いてすぐ「お母さんとお父さんがいない」と号泣したらしく(汗)。
見渡してもハングルの看板しかないし、寂しさと異国に来た不安が急に来たみたいで。

「せっかく来たし、象さんだけ見て帰ろうか」とEちゃんが上手に誘ってくれて、いざ象をみたら急にテンションアップしたそう(汗)。
(人騒がせな・・・)
そこからはもう元気いっぱいだっだとか。



Hちゃんの真似をしようと必死な娘(笑)。

IMG_8705_201907271205243e4.jpg



フラミンゴ見たり

IMG_8707_201907271205264aa.jpg

二人は韓国語と日本語で会話してるけど、子供ってそれでもちゃんと仲良くなるものなんですよね^^



富士サファリパークのジャングルバスみたいな乗り物かな♪キリンが近い!

IMG_8701_20190727120523590.jpg



手乗りインコまで!

IMG_8698_20190727120521f65.jpg



ラクダにも乗って←泣いたのダレですか・・・めっちゃ楽しんでるやん(笑)。

IMG_86911p.jpg



メリーゴーランドにまで乗ってる(笑)。

IMG_8690.jpg



さらに「おうちに行ってみたい」というリクエストまで叶えてもらい、突然のお宅訪問までさせてもらって(汗)。
マンションのキッズエリアでも遊ばせてもらい・・・
IMG_86821p.jpg



飼っている文鳥を見たかったのだとか・・・

IMG_8687.jpg

良かったね^^



エバーランドでは鉛筆にぬいぐるみのお土産まで買ってもらって・・・

IMG_8001_20190727120512ee3.jpg

「白い犬だよ~」って娘は嬉しそうに言ってたけどEちゃんが「オンニ、本当はあれキツネなんだよね」ってこっそり教えてくれた(笑)。



エバーランドはとっても広くて「途中で帰っちゃったし(笑)、半分も回れてないないから残りは次ね」ってEちゃん。

Eちゃん、ご主人、Hちゃん本当にありがとう^^


関連記事
スポンサーサイト