with・・・&D ブラウニーのパンと使命感・・・?? Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブラウニーのパンと使命感・・・??

2006.12.14 パン作り
先日届いたブラウニーのパン・・・毎日美味しく頂いています(*^_^*)
DSCF4153.jpg

左の丸っこいの、「たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン」・・・長いっ(笑)。
右側~「キャラメルリンゴとクリームチーズとローズマリーのカンパーニュ」・・・長いっ(笑)。

フランスパンのほう、じゃがいもが入ってるということを見逃してました・・・
←あんまり好きじゃないので( ̄▽ ̄;)(笑)。
DSCF4155.jpg
すごくないですか!?どかーんと入っています。

たべてみると・・・ほっほぉ~☆ほんまにクリチがしょうゆに漬けられてるわ~(笑)。最初見たとき、肝かと思った(爆)!!
クリチとしょうゆって相性抜群ですよね!!
DSCF4159.jpg
オリーブオイルの香りもします(多分;)
生地ももちろんおいしいし、クリチのねっとり感とドライトマトの酸味がめっちゃマッチしてるわー!!おいちーーーーー
こんな楽しいパンって始めてかも♪
あたし的にはじゃが少なめでクリチ・トマト多めでリクしたい(笑)。
ごちそーさまでした(*^▽^*)

カンパーニュのほうからはすんごいローズマリーの香りがしてきます。
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クリチのとこにローズマリーがあるのわかりますか??
DSCF4162.jpg
わわわ!クリチの酸味が美味しい~♪
キャラメルリンゴ自体の味はストレートにこないけど、ライ麦生地にフィリングの甘味が効いてめちゃうまい!!

しかしこれまたすごいフィリング量( ̄▽ ̄;)!!
負けてられないわ!!とド素人のくせにちょっとメラメラ(笑)

これはあたしが作ったシュトーレン。プロの品のあとに登場してすいませんねぇ~( ̄▽ ̄;)(笑)
DSCF4126.jpg
生地とフィリングは1:1だったので「多い~」て思ったのに↑の写真と比べると、どってことないわ(笑)。
うんうん、美味しいぜよv( ̄∇ ̄)v
来年はくるみ、アーモンドプードルも入れて作ろう~♪

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

日ごろ、「パンを焼かねば!」「働かねば!」と何かと使命感を覚えますが一つ忘れていました・・・

そう!韓国に行かねば( ̄□ ̄;)!!!
あ、好きにしろって(笑)!?

10月に行く予定だったのが流れてしまい、気づけば半年も行ってないじゃないかっっ!!
これはいかん!!ということで(笑)、明日から韓国に行ってきます
v( ̄∇ ̄)v。

帰国は17(日)。帰ってくると&Dサンはなんと20歳30歳になっています(笑)。
「とうとう30歳か~あぁ、憂鬱( p_q)」・・・なーんて思ったけどレディースにとって大きな節目となるこの年齢を大好きなソウルで・・・そしてあたしを産んでくれた母、いつも面倒みてくれる大好きな姉と迎えられるってあたしは幸せものかも(*≧m≦*)ププッ~って思ったりもしてちょっと救われた気分です(笑)。
あ、旦那はお留守番です(笑)。

今日は荷造りして買い物行ってハングル講座行って・・・とバタバタの一日。
でもこのバタバタが幸せなのかも☆
皆さんも良い一日を~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/157-4768c884