with・・・&D やる気のないパン作り・・・ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気のないパン作り・・・

2006.12.26 パン作り
NEC_0075.jpg
韓国ネタの続きと思いの皆さん、これは日本です(笑)。韓国から帰ってきたばっかなのに旦那と一緒に韓国料理のお店に行きました('▽'*)。
黒豚肉の鉄鍋焼きです。辛いけどめっちゃくちゃ美味しかった~。
この後にした雑炊もめちゃウマ(〃▽〃)♪ 。
はぁぁぁ・・・韓国に住みたい・・・。

デジカメの要領がいっぱいで整頓できてないので携帯で撮っていますので画像が荒い・・・撮る気合もあんまりなく・・。
しかもパンを焼く気も全然なく、食べるために焼くという感じの日が続いています。

そんな中、久々に焼いたパンはメロンパン
ココアのほうの生地にはオレピを入れて、フツウ生地のほうにはレーズンを入れました。
すっごいやる気なく作ったので出来栄えも過去最低(爆)!
なのでココアの断面だけ( ̄▽ ̄;)
NEC_0077.jpg
ココアにオレピ、すっごい美味しいですね!!!!
旦那さんも大絶賛してくれました。「見かけとは違って美味しかった」ってゆってましたが素直に喜べない言葉
( ̄□ ̄;)!!

これは先日買ったブラウニーの「ゴルゴンゾーラとベーコンのカンパーニュ」
NEC_0079.jpg
ゴルゴンってニガテなんですがコレだったら美味しくいただけました。
ベーコンも「薄いベーコン」だと思い込んでいたので食べてベーコンに当たった瞬間びっくりしました!!ゴロゴロ入っています。
でもこれぐらいベーコンの主張がないとゴルゴンの味に負けてしまうかもしれませんね。ゴチです!

こちらは「プルーンとクルミのクロワッサン・オ・ザマンド」
NEC_0073.jpg
こちらのお店のクロワッサンの生地、好きです('▽'*)
でもこのフィリングよりも前の「チョコとフランボワーズ」のほうが好きだなー。でも、ゴチゴチ☆

ホテルオークラのチョコスプレッド、買いました~☆
NEC_0072.jpg
chissayukiさんおすすめー☆

おおお、こりゃ美味しい~ヽ(▽`lヽ)(ノ´▽)ノ

このまま全部スプーンで食べられそうなんですけど(笑)。
今朝もたぁっぷり塗っていただきましたよー(笑)。

早くパンの情熱が戻りますように(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/162-43c48779 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。