with・・・&D お届けパンと&Dイチオシのボディケア。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届けパンと&Dイチオシのボディケア。

2007.02.08 パン作り
じゃーんけーん ほいっ!!
DSCF4624.jpg
あいこだ~(爆)!!
って違いますよ。猫の手でもないですよ( ̄▽ ̄;)。

生イーストでクリームパンです。
DSCF4632.jpg
クリームをかなり固めに仕上げたのでまったく流れてきませんでしたv( ̄∇ ̄)v

同じく生イーストでゴマチーズパン。
DSCF4606.jpg
HBでこね始めてから羽を付け忘れたのに気付いたのでゴマが泳いでいる中、手を突っ込んで羽を装着(笑)。

いつもチェダーやけど急に思い立って入れたので、結構常備しているフツウのアーモンド入りチーズ
DSCF4611.jpg
生地はもちろんフッワフワで中はとろとろ~

いつものメランジェ。イチゴ酵母だよ~。
DSCF4615.jpg
実家に送るようのパンなのでイチゴの香りがNGの母に、なんとかドライフルーツでイチゴの香りを消そうとしています(笑)。
カレンツ、グリーンレーズン、ドライフィグ、ドライアプリコット、オレンジピール・・・・
原価高っ( ̄□ ̄;)(爆)!!

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:

あと2種類作って送ったパンあるんですが、違うネタにします(笑)。

あたしは小さい頃アトピー体質で、今もいつも冬場は乾燥&かゆみとの戦いですごく辛かったんですがこのアイテムのおかげで今年はかゆみが皆無!!
超お気に入りのボディケアアイテムです。
DSCF4645.jpg
アメリカ製で日本には未入荷なんですが、職場からおこぼれもらったり(笑)ネットでせっせと取り寄せています。

特に真ん中のが治療用に開発されたもので、すごくいいです!
&D、ただいま一押しです(笑)。
右のはスクラブクレンジングですがあたしはボディに使っています。
すべすべになります
左のは真ん中のよりはちょっと保湿がおちるかな??でもつるつるになります。名前が「ホイップド シルク」・・・名前に惹かれました(笑)。
でも香りがアメリカチックなお菓子のような香りので左はもう買わない(笑)。
なんしか真ん中がおすすめです!!香りも気になる香りじゃないし☆

しかもこのデカさ・・532mlなのでポンプタイプのシャンプーくらいあるかな?
DSCF4646.jpg
ジョンソンのベビーオイル(これは日本製です)のBIGサイズよりもはるかにデカイ(笑)。
職場の子いわく「アメリカではフツウの大きさだよ」だって( ̄▽ ̄;)

あたしよりも肌の状態が厳しい姉も、このローション(クリーム)とオークスハートのお酢の相乗効果?で今年はかゆみがないそうです。

日本のビオレのボディ用の一番いいもので1000円くらいしますよね?
アレより絶対にこっちのほうが効くし、お買い得です!
送料込みでデカサイズであたしは1600円くらいで買ったと思います。
即効性もあってほんっとにすべすべして保湿性も抜群!!
お風呂入っても「ニュルッ」ってしないし(笑)。
服があたる感触も気持ちよく感じます(*^_^*)

手が出る範囲の金額で効果があるって一番理想的ですよね。
ちなみに乾燥がひどいときはオイルを塗ってからローションを塗るとしっとりしますよぉ~~~。

ちなみにココで買いました。
イチオシの大きなサイズがないので「扱ってください!」ってメールでお願いしているところです(笑)。
他にも取り寄せたのがあるので届くのが楽しみです(〃▽〃)♪

以上、興奮気味の&Dでしたっ(笑)。
ヾ(=^▽^=)ノ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/179-b2f6b6a5 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。