with・・・&D &Dの悲劇 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

&Dの悲劇

2007.02.26 Life
携帯が壊れました(/_<。) 。
ものの見事に・・・・(爆)!

長いのでお時間ある方はどうぞ(*^_^*)
それは土曜日の朝・・・。

いつものように目を覚まして携帯を見るとサブウィンドウが真っ暗で曇っている・・・。
「寒いから携帯にも霜が降りたんかなぁ?」とかアホなこと思いながら手に取るとベチャベチャに塗れてるやんかっ!
「は??」と思って脳もしっかりしてきたし(笑)よく見ると・・

・・・横に置いてたファブリーズが倒れてもれてるかんかっ
Σ( ̄ロ ̄lll)!!!(爆)!


携帯をクンクンかいでみるとファブリーズのいい香りが~( ♡∀♡) 
なんてゆってる場合ちゃうやん(爆)!!!

オニヨメな&Dさんは「絶対に寝相の悪い旦那のせいや!寝返り打ったときに倒しよったわ
( ̄□ ̄;)と思って「ちょっと!携帯が壊れてんけど!!!誰のせいやねん!!!」と寝ている旦那サンに八つ当たり。。。(* ̄m ̄)プッ
*ファブリーズは詰め替えたらしっかり締めましょう(笑)。

土・日はハードスケジュールだったのに更に用事が増えてかなりテンパってきました(笑)。
水の事故だと修理よりも買い替えのほうが安いといわれたので、買い換えたかった3G携帯の値段をきくとドコモショップで28000円といわれ激沈。
でも安いほかの携帯をイヤイヤ買うのもなぁ~。と思って腹をくくり携帯屋さんにいきましたのよ。

そのお店では23000円で「絶対に値下がりするってわかってる商品に1万も出せるかいっ
( ̄▽ ̄;)」って思いながら店員さんと交渉を始めました。
オプションメニューに入って、メンバーズカード作って、ポイント使って・・・とありとあらゆる方法を取り入れて計算してもらうと13000円まで下がりました(笑)。

ここで引いてたまるかーーーーと思った&Dさんは「もうちょっと何とかならないかな?下げてくれたら今、この場で買いますよ。即買い!」っていうと「まだ下げるんですか??・・・・絶対に今買ってくれるんですか?う~んう~ん・・・では2100円引くので10900円で」と更に引いてくれたv( ̄∇ ̄)v。

「端数は気持ち悪い」という&D夫に育てられた??・・・&Dさんはここで諦めるわけにはいきませんのよ(笑)。

「10000円にしてくれない?え?無理??無理なの分かってお願いしてんねーん♪。おにーさん、お願い~~~~」と猫なで声(笑)。
「えええええ??それは厳しいなぁぁ。・・・・う~ん、ちょっと待って下さい」と店長に確認にいかれました(笑)。

「じゃー、おねーさんだから10000円で結構です。税込みで!かなり厳しいんですけどねぇ・・・」
  
       やったーーーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
1万以上出したくないと思いながらも2万円覚悟で買いにいったのでかなりウキウキでお買い上げです(笑)。
おにーさん、ありがとうね(爆)!!

で、壊れた携帯見ます???
DSCF4736.jpg
液晶画面のアワアワがファブリーズです(笑)。これでも結構乾きつつあってアワアワが減りましたのよ(笑)。
後ろは新しい携帯。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シャープは文字変換がしにくいんですが、頑張ります(笑)。
これで韓国でもそのまま使える(爆)!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/187-b4fae70b 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。