with・・・&D 幸せな時間☆第二章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せな時間☆第二章

2007.03.10 パン屋さん
水天宮前(ほんまに何て読むん(笑)?)からメトロで渋谷に移動。
通勤ラッシュもすぎてかなりガラガラでラッキーv( ̄∇ ̄)v。

地上に上がる前に「あれっ!切符がない( ̄□ ̄;)!!」って超あせると、「さっき改札出たでしょ!?」とぷ~ママさんが冷静に突っ込んでくださいました(爆)。

mintさんはと申しますと、あたしの言葉に動揺して同じ動き(切符を探そうとしてた)をしていました(笑)。
どうやら同じ匂いを感じます・・・(*≧m≦*)ププッ←失礼か・・・

ランチのお店は渋谷から世田谷までバスORタクシー。
3人だったしタクシーで行きました。
DSCF4779.jpg
あたしはシチューを注文。パンはスライスされているのでたくさんの種類が試せたのですごく良かったです。
パンは釜焼きだそうです.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

黒いのんは竹墨レーズン?黒糖入りだっけ?あれ(爆)??
白い四角いのはアホのパン。そそそあたしね(笑)。ってニンニクね(笑)。
他にはアンチョビのパンとか色々。。。mintさんがとても詳しくレポしてくださっているのでmintさんのブログで確認してください(爆)!!!


特にクグロフが美味しかった~。ブリオッシュとかリッチすぎるパンものってすっごくニガテだったのですがここのお店のはすごく美味しかったです。
しっとりした生地にドライフルーツが入ってて口に入れてもパサパサしてなくてしっとぉり~。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長居しすぎたようで、かなり込んできたので次の目的地へ移動!!

帰りは渋谷駅までバスに乗りました。
冷静なぷ~ママさんは乗る前にちゃぁんと小銭をお財布から出して用意してはりました。
あたしとmintさんは、と申しますと「あ、やばい」「あっ先払いだったね」とバスに乗り込みながら必死(爆)!!!・・とうか二人でオタオタ・・・(爆)!!!
どうやら同じ匂いを感じます・・・(* ̄m ̄)プッ

第三章へ続く・・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/192-7a64f980