with・・・&D 幸せな時間☆第三章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せな時間☆第三章

2007.03.12 パン屋さん
次なる目的地は南青山のデュヌラルテ

お店に入った途端、いい香りがして即倒しそうでした。

DSCF4786.jpg

白い壁と大きな窓。明るい店内はとってもおされ~♪
男子二人組みで買いにくる人もいて、パン屋さんでこういった光景ってあんまり見ないのでちょっと不思議でしたが、土地柄許せちゃう(笑)。



四角いのは卵なしのブリオッシュ。

DSCF4791.jpg



筒状のはクロワッサン生地。

DSCF4792.jpg

すごいこの層!!!芸術作品と呼ばずして何と呼ぶ(笑)!!!



右奥二つはこちら。

DSCF4799.jpg

黒豆のパン「タンバ」とドライトマトとチーズのパン。

黒豆のほうは生地がすごく美味しいーー!!今まで食べたハード生地の中で一番の美味しさかも!
中のフィリングもいい甘さで黒豆がハード生地ととってもマッチしています。・・・・マジでここのハード生地美味しい!!

ドライトマトのほうもおいしいけど、黒豆とは違う生地で・・・トマト、チーズはGOODなんですが、生地がちょっと好みじゃなかったかな・・・。



今日は筒状のんを食べました。

DSCF4805.jpg

パッリパリの生地の中にチョコがINされています。
こちらのパンのパフォーマンスは素敵でしたが、デュヌラルテではハード生地に惹かれました。



その場でカスタードクリームを入れてくれる「カンヌ」というパンがあって、そちらも気になります!
ちなみに「カンヌ」はバターが生地の110%とのこと・・・どんだけセレブなんでしょうか(笑)。

はぁ~~青山に住みたい(笑)!


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/193-d1f925e5