with・・・&D 幸せな時間☆第四章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せな時間☆第四章

2007.03.13 ☆Happy☆
だんだん終盤に近づいてきて、いったい今回が何章なのかわからなくなってきました(笑)。

さてランチの後はお決まりのツイーツ('▽'*)
先日、まい ふれ~んどのリンダちゃんに連れて行ってもらったピエールエルメ!!

バカウマです(*≧m≦*)ププッ。写真撮影が禁止なのがほんまに悔しいです(*→_←)ノ
ここのケーキも芸術作品ですのよっ♪
1階であーだこーだといいながらケーキを選ぶ姿はわき目もふれずまじで必死(笑)。
なんどウィンドーの前を往復したでしょうか・・・。

やっぱりぷ~ママさんは決めるのも早い(笑)。
あたしとmintさんは「コレも気になる。アレも気になる。」とブツブツ・・・(笑)。

ぷ~ママさんはグラスに入ったローズ系のケーキ?ムース?下がゼリー・・・スマソ・・・うまくいえません( ̄▽ ̄;)。
なんしかとってもキレイでじゅえり~を彷彿とさせてくれる一品。
mintさんは「これぞショコラ!!」という濃厚な一品をチョイス。
あたしはホワイトチョコレートとピスタチオがプロの手によってケーキにされたもの(笑)。

どれもこれも

  マジウマーーーーーーーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ほんまにここのケーキ美味しいわっ(〃▽〃)♪
もちろんお皿をまわしあいっこ(笑)。
も一個食べたい衝動を押さえ(笑)、トークが弾むこと3時間くらい・・。
いっぱいお話しができました。

趣味にとどまらず仕事のことや環境のこと・・・住んでる場所や年齢は違ってもこんなに共感してもらえて、(笑いはもちろんありつつも)真剣に話ができるってほんとに素晴らしいって思いました。
これもお二人のお人柄のおかげだと思います。
ほんとうに素晴らしい時間をありがとうございましたm(._.)m 。

お二人の存在は「友達」という単語ではしっくりこなくて、考えてみたところ「大好きな人」という言葉があたしの中では一番しっくりきました。

前にお会いしたぬくさんももちろん、今あたしの周りにいてくれてる人は皆大好きです('-'*)!!
友達、って結構簡単にいえちゃうけど「大好き」っていうまでいかなかったりする時もあります。
でも色んなことを経験して今だからいえる言葉、存在だと思います。

転勤族ということもあり、今会える人にたくさん会いたいと思います。
会える人に会える楽しみや喜びってすごく素敵だと思います。

本当に&Dの周りにいてくれる大好きな人には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくね('▽'*)。大好きです(^▽^)♪

最終章へ続く・・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/194-c5b53849