with・・・&D 幸せなお届けもの☆・・・fromぬくさん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


幸せなお届けもの☆・・・fromぬくさん

2007.03.25 ☆Happy☆
大好きなぬくさんから素敵なお届けものを頂きました。
DSCF4873.jpg
パンの交換しましょー♪ということで、話の流れからあたしが先に届けるはずだったのに、酵母と戦って敗れてる間にぬくさんから届きました('-'*)

乾燥しないように丁寧にラップに包まれた品々。。。ぬくさん、あなたは本当に新生児のママですか( ̄▽ ̄;)!?

「白神さんが食べたい~」とリクすると、食べたいな~と願っていたオレンジブレッドがーー
ヽ(▽`lヽ)(ノ´▽)ノ!!
めっちゃくちゃ嬉しい!!!!!!
DSCF4875.jpg
見事に開いたクープを見た瞬間、涙がでました(爆)!!

ブログを見ながらよだれを垂らして眺めていた、ぬくさんのあのパンが我が家にあるってめちゃ感激~!不思議だけどとっても幸せ♪
DSCF4882.jpg
惜しみなく入れていただいたオレピ、そしていい色のオレンジ生地!!
こんなに愛しく気持ちを込めながらパンのカットをしたのは初めて☆
自分のパンではカットする時点では疲れて果てているので(笑)、頂きものの手作りパンっ贅沢品の極みだと思いました。

白神さんのロールパン。巻き巻きも、もっそお上手です。
DSCF4876.jpg
赤ちゃんがいるのにこんなにキレイに巻けるぬくさんっていったい何者なんだろう・・・(爆)

そして、シフォンケーキがニガテ・・・といつもゆってるあたしに、ぷ~ママさんも絶賛されたノンオイルのココアシフォンケーキが。。。( ♡∀♡) 
DSCF4877.jpg
開けたそばから真っ先に頂きました(笑)。

手でちぎってみると「ジュワ~~~」という音が!!!
「パサ系の代表選手」とあまりいい印象を持てなかったシフォンケーキから「ジュワ~~」という&Dを興奮させる音がきこえるなんてウソのようです!!!
食べてみると
めっさ美味しいーーーーーーー!!!!!!!!

ぷ~ママさんが絶賛されただけあります!!!
今まで食べたシフォンケーキは何だったのでしょう??
パッサパサ感は皆無!!とてもジューシーなココア味!
ぬくさんが「是非食べてほしい」とゆってはった理由がわかりました。
シフォンケーキの観念がかわりました。

やっぱり手作りは最高に美味しい!!!

次の日ぬくさんのパンを頂きました。
DSCF4884.jpg
ぬくさん、軽くリベイクしました~。

ロールパン、中の”ぽっこり”がとっても可愛い!!
わわわ、すごく美味しい(≧д≦)ノ彡☆バンバン !!
こりゃ変な解説はつけないほうがいいわ!
どんな美味しさかと申しますと、ロールパンにはマーガリンとかつけるほうだったんですが、何もつけずにそのままでパクパクいけちゃいます。
このしっかりした生地の感じは酵母ならではですねーーー♡→ܫ←♡
これは野菜サンドにしても絶対に合います!!
しっかりした味だけど自己主張が激しくない、とでも申しましょうか・・・
あ~タマサラを挟みたいーーーー(≧▽≦)

そしてオレンジブレッド・・・トーストすると今までにない白神さんの香りがオレンジとともに部屋に漂いました。
何ともいえない香りですがオレンジと混ざってもいやな香りにならないのがすごい!!!

食べてみると、こ、こ、こ、こ、これはまた うまーーーーーヾ(●≧Д≦●)〃 ♡
もっちもち~!!でもフワフワなの!
めちゃ好みです!!
ぬくさん宅で飛ぶように売れたというこのパン!
(ぬくさん・・・こりゃ参りました。ぬくさんが殆ど食べられなくても仕方ないです(爆)!!)
食べ終わってもしばらく口の中が美味しさで満たされています。
もう一枚食べたい!と思って手が伸びる、そんなパンです!!

あぁ、どれもこれもまじで美味しいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

すごく幸せな時間を頂いてしまいました。(ぬくさんファンの人に殺されるかも(笑))
ほんっとにめっちゃくちゃ美味しかったです。
忙しい中&Dのために作ってくれたぬくさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に・・・赤ちゃんがいる中で3品も作り上げたぬくさん。。。あなたは何者ですか(爆)!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/200-509ce6c2 
