with・・・&D たまごサンドと謎の物体。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

たまごサンドと謎の物体。

2007.03.27 パン作り
先日頂いたぬくさんのバターロールでたまごサンドを。
DSCF4889.jpg
サニーレタスが少なかったかな。。。( ̄▽ ̄;)

いっただっきまぁすm( ̄○ ̄)mアーン
DSCF4899.jpg
フフフ・・( ̄ー ̄)・・・読みは間違ってなかった。
甘すぎず、リッチすぎず、とても上品なパンなのでタマサラと相性がバッチリです。
朝から幸せ・・・。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・・に引き換えこの物体は何でしょうか( ̄□ ̄;)!!
DSCF4862.jpg
たしか先々週?くらいに焼いたと思われるミニバゲットなんですが、上から見るとゾウリムシにしか見えません( ̄▽ ̄;)。
イチゴ酵母とヨーグルト酵母がベタ~となっていてヤバイな~と思いつつ焼いたんですが、やはりダレダレでした。
水分量を控えたらマシだったのかな・・・
気泡もいい感じだし外パリ中モチなのに・・・。

同じ酵母で焼いたもう一つはまともなのに・・・
ココア生地にオレピとホワイトチョコを入れたパン。

パンに入れようと買っておいたダーツの白。
気付けば旦那に食べられ残り3つ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

・・・あんにゃろ~~~~~

細かくカットせざるを得ず、結果はこの通り・・・。
DSCF4860.jpg
ホワイトチョコは行方不明。

ココアを入れすぎてかなり濃いですがオレピの味は健在v( ̄∇ ̄)v
ココア(チョコ)とオレピってなんでこんなに美味しいんだろう。
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

しかしゾウリムシパンはサンドイッチにも使えずただちぎって食べるのみ・・・。
どなたかのお家にもぞもぞと移動してくれないかしら(爆)!
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/201-59dfae34