with・・・&D 幸せな贈り物・・・from mintさん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


幸せな贈り物・・・from mintさん

2007.03.31 ☆Happy☆
あの!憧れのmintさんから我が家にパン便が届きました~。

我が家に到着するにはかなりの困難が待ち受けていました。
郵便局員のおっちゃんが家を間違えて予定してた日に届かず、あたくしは久々に怒りましたのよ(爆)!!

紆余曲折を得て我が家に届いたmintさんからの贈り物はとっても素敵なものばかり。

手作りはパンだけでなく、なんとポストーカードまで( ̄ー ̄)♪
DSCF4917.jpg
ぷ~ママさんのジャムも写ってる~って、ぷ~ママさんが我が家にいるようにデレデレしてみてると、アレ?この食パンあたしのだ(笑)。とようやく気付きました( ̄▽ ̄;)
素敵な心遣いです☆

mintさんのブログで萌えた大きなレーズンパン
DSCF4920.jpg
mintさんのブログでお見かけして、あたしも真似っこしよ~と思ってたのですが作ってなくてよかった(笑)。
到着後すぐにかじりつきました(笑)。

あたしのリクエストのリッチパン
あえて「~パン」と指定はせずにmintさんにお任せしました。
DSCF4919.jpg
するとず~~~っと食べてみたいなーと指をくわえて眺めていたあのお豆パン、(フルタの)チョコパンチーズパン

萌え~~~~(爆)!

そして朝ごはんに早速頂きました。
mintさんのパンが食べられると思うと6時に目が覚めました(笑)。
まずレーズンパン・・・
DSCF4937.jpg
もうね~フッカフカ。ぷ~ママさんの旦那さんが「どこまでもフワフワ」とおっしゃったそうですが、あたしもそのコメントに一票!
我が家に到着するのに余分に一日かかったのにこのフワフワは何ですか??
しかもカットした瞬間にラム酒のいい香りがフワ~ン(〃▽〃)♪

ウマーーーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

お次はお豆パンとチョコパン。
DSCF4939.jpg
もっそお豆がたくさん入っています。すんごい贅沢です♪
もうめっちゃくちゃおいしくって自分のパンは何だろうって疑問が湧きました(笑)。
そしてチョコパンも軽く焼くとチョコがとろ~~んとなってバリウマ!

幸せ~~~~~(≧д≦)ノ彡☆バンバン 

そしてオレンジのシフォンケーキ。
こちらもオレンジラバーのあたしは生唾もんでブログで拝見しておりましたの( ♡∀♡) 
しかも先日のぬくさんのシフォンを頂いてから、シフォンの概念が変わったこともありワックワクで開封しました。
DSCF4940.jpg
何これ??持っただけで「ジュワー」ってゆったよ!?
しかもめちゃ軽い!!柔らかい!!重みが感じられない!!

ドレくらい柔らかいかと申しますと、mintさんにこの画像は失礼かと思いますが柔らかさをお伝えしたいのでお許しを・・

ここまで縮めても・・・
DSCF4941.jpg


ビヨ~ンと戻ります(爆)!
DSCF4942.jpg
ちなみに右上が欠けているのはこれまた到着後すぐにかじった跡です(笑)。

これまたバリウマやんかーーーーーヾ(●≧Д≦●)〃 ♡

口の中で溶ける感じがします!!
しかもすっごいオレンジの香り♪
「シフォンケーキてこんなに美味しかったっけ?」とこれまたシフォンケーキがあたしの中の位置づけが変わりました。
この先シフォンケーキに出会ったら、前とは違う意味で厳しい評価をくだしそうです(笑)。

なんか興奮してる状態で記事を書いてるので感想そのままでお伝えしているので文章がめちゃくちゃかも??
でもそれくらいどれもこれも美味しくて・・♡→ܫ←♡

まだまだ続くなりよ~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
あ~~~~すんげーー幸せ(爆)!!


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/205-2bef1e81 
