with・・・&D 幸せなお届け物☆・・・fromぷ~ママさん☆第二章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せなお届け物☆・・・fromぷ~ママさん☆第二章

2007.04.14 ☆Happy☆
ぷ~ママさんからの幸せ便の第二章です。
皆さんから非難ごーごーを覚悟の上UPします( ̄▽ ̄;)

ぷ~ママさんが生地をまとめるのにとっても苦労してはったノアレザン
DSCF5164.jpg
開封したとたん、大好きなライ麦の香りがぽわ~ん♪と・・・
これまた倒れた(爆)!!!

スライスしてみました。
DSCF5190.jpg
すごいフィリングでしょ??でしょ??
あ~早く食べたい!mintさんも絶賛してはったし、絶対にあたし好み!!!

そのまま食べてもめっちゃくちゃ美味しい!!!
せっかくなのでクリチを塗っていただきました
DSCF5195.jpg
ぎゃーーー(≧д≦)ノ彡☆バンバン!!おいすぃぃ~~!!
どこを食べてもレーズン、くるみに遭遇できます(笑)。
ライ麦の配合もすごくあたし好み!(自分作のはフィリングを入れすぎてライ麦の香りが消されてたことに気付きました( ̄▽ ̄;))
レーズンの甘味とクリチの酸味がとっても心地いいです♡→ܫ←♡

お次はねーハイジの白パン
こちら、めぇぇっちゃ柔らかくてフワンフワンなんです!
なのでまたやっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
こ~んなことしても・・・
DSCF5159.jpg
ぷ~ママさんまじでごめん(;´▽`lllA``

フワンフワンなので・・
DSCF5160.jpg
元通りっv( ̄∇ ̄)v

このパンも、もう鼻血ブーーーーーなくらい美味しい!
何もつけなくても美味しいし、シンプルな生地なのでいつものマーガリンを塗ってみるとマーガリンのミルキーさがとってもよくわかりました。
すごくステキなパンです!!美味しすぎます!!!
さらにドレくらい美味しいかといいますと、断面図の写真を撮る予定だったのに、撮る間もなく食べてしまいました(爆)!!
ブロガーなあたしを仕事させてくんなかったよ。。。ハイジよ・・罪な人だよ・・・。

お次は・・・・・
一時期二人してベーグルの研究に没頭したことがありました。
ゆでた後にお水で冷したり、冷凍庫に入れたり、あの時はベーグルを焼きまくって情報交換していました。
そんな二人も行きつくとこに行き着き、たまにしか焼かなくなりました(笑)。

そんなこんなでぷ~ママさんのブログで権威を振りかざしてる?あのベーグルが我が家に来てくれました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブルーベリーベーグルです。
DSCF5163.jpg
あのぷっくりベーグルが我が家にあると思うと大興奮ですε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o
すごいぷっくりしてて可愛いでしょ??

こちらのフィリングもたっくさんでワクワクします!
DSCF5196.jpg
軽くトーストして風味を出してから頂きました!

こりゃうめぇぇぇぇヾ(●≧Д≦●)〃 ♡
ヒコマロチックに語りたいけど(語ってる?)ヘタに語らないほうがいいかも( ̄▽ ̄;)
あう~~~~ん毎日食べたい(*→_←)ノ

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:

パン以外にもこのような物も一緒に頂きました。
DSCF5175.jpg
下に敷いてあるタオルは隙間があいたので・・・と細やかなお心遣い(*^_^*)☆
関西にしかないと思われるどろソース。白いものは消臭キットです。うわさによると100均だそうです(爆)
早速冷蔵庫で使わせていただいてますが、まじで消臭してくれていますv( ̄∇ ̄)v
ビスコッティまで頂いて・・・コーヒー大好きなあたしは嬉しい限り。

パンだけでなく、他の物も送ってくだったぷ~ママさんのステキなお人柄に惚れ直した次第です。
パンもとっても美味しかったけど、寝る前に「明日はベーグル食べれる~」とか「トマトバジルも食べようかな?」とか、考えるだけで幸せになれる時間をくださったことにとっても感謝しています。

ぷ~ママさん、まじでありがとうーーーー

>>ぷ~ママさんへ
ダンボールにはられた宛名ラベルの「内容物」のとこに「雑貨」と書いてあったのをみて大爆笑しました!
確かに雑貨も入っていましたが、「食品」ではなく雑貨と書くことを選択したぷ~ママさんが好きです( ♡∀♡) 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/213-bbc42d2c