with・・・&D きなこもん。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

きなこもん。

2007.04.17 パン作り
DSCF5154.jpg
ぬくさんと話題になった、ヤマザキランチパックのきなこもち

購入したので(いつの話だ??)食べてみます。
二つ入っているので一個はそのままで、もひとつはリベイクして食べる予定だったのに旦那に見つかってしまい、、、求肥ラバーの旦那さんにあげないわけにもいかず・・・
DSCF5147.jpg
実家便に入れた桜あんぱんと一緒に・・食べすぎ(笑)!?

リベイクすると求肥がとろとろでクリームもとろり~んDSCF5150.jpg
(≧д≦)ノ彡☆バンバン これは期待できます!!

おぉ~これは旨い!!!
さすが長年菓子パンの売り場に定着しているヤマザキランチパック!!
生地部分も軽い食感で美味しい☆きなこクリームと求肥が絶妙にマッチングです( ♡∀♡) !!
これはいけますq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p!!!

あたしはヤマザキランチパックの白パンって結構好きだったので、現在はどう思うか味を確かめるべく半分だけリベイクすればよかったかなー。

旦那さんも偉く気に入ったようで、週に一回はこれがいいとか。。
もちろん却下ですけど...( ̄w ̄) ぷっ
あなたには消費すべくパンが冷凍庫に盛りだくさん(笑)。

続いては職場で頂いたチョコレートとお菓子。
DSCF4943.jpg
きなこチョコきなこスナック
100均、99円ショップで売っています(笑)。
きなこチョコのほうはアーモンド味っぽい感じかなー。

スナックのほうは旦那さんのラバースナック現在NO1となりました。
DSCF4944.jpg
袋にも書いてありますがサクサクだけどしっとりしています。
スナックにきなこチョコ?がしみこんでる感じです。
ひゃひゃひゃ(*≧m≦*)これも美味しい!!
パクパクいけちゃいます!!!!
キャラメルコーンの食感に似ています。
ちなみにきなこの他にチョコもありました('-'*)

でもきなこのせいか?カロリーもお高め( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/215-91df602f