with・・・&D 実家への幸せ便☆リッチなパン偏 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家への幸せ便☆リッチなパン偏

2007.04.27 パン作り
&D、またまた使命感を覚えました。。。。そうです!

韓国に行かねばq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

・・・というわけで5月2日から3泊4日で行ってきます♪
5日の夜に帰ってきまーす。
試験勉強中にイライラして(笑)、「落ちようが受かろうが絶対に行く!!」と宣言しまくり、試験が終わってもないのにエアチケットを取ったはいいものの「落ちて行くのはいやだ~」と思っておりました( ̄▽ ̄;)。
なんとか受かって晴れ晴れとした気持ちで行けるので良かったです☆

なので行くまでにネタを放出したいので張り切って更新(笑)。

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.

実家便のリッチパン、まずおなじみの?チーズクリームパンDSCF5234.jpg
なんかいつも同じですね(笑)。
このパン、リーン好きの母からもちょっとお褒めの言葉を頂いたので嬉ひぃ(笑)。

次は姉が好きなメロンパンDSCF5238.jpg
グラニュー糖じゃなくてもいいような気がしてきたので上のカリカリは三温糖で(笑)。
ちょっとレモンの皮が少なかったのが反省点。
しかもビス生地が少なくてカツラみたいなものも出来上がりました(笑)。

次は大好きな豆パンDSCF5235.jpg
これでもか!とばかりにいっぱい入れました・・・うふ♪(* ̄Ω ̄)v
・・・というか賞味期限が気になって(笑)。
残りは冷凍にしたけど大丈夫かな??

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。

普段&Dの髪はストレートですが、勝負の時にはアイロンを使って巻き巻きします・・・って勝負って何?
で、アイロンで巻かなくてもカールが出るというコテパーマに挑戦しました.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
恥を忍んで(笑)。。。
070427_194441.jpg
もうちょっと長かったらもう一回巻きが出るのにな~。

ちょっと巻きがゆるかったのでカラーの時にもう巻きなおしてくれるそうです。
ってかめっちゃ楽チンやわ~~~。しっかり巻きを出したい時はマジックカールをしてドライヤーであてればクルンって簡単に出るし、夜までちゃんと持つし・・・。
久々に「かけてよかったな~」って思いました。
しばらくはコテパーマで行くぞv( ̄∇ ̄)v!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/220-87360326 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。