with・・・&D 今年もこの季節がやってきた☆ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今年もこの季節がやってきた☆

じゃじゃじゃ~ん。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年もカキ氷の季節がやってきました。
去年カナリはまったお店があって冬でも行く勢いでしたがさすがに冬はいけませんでした(笑)。

週末、初夏の陽気に誘われて今年も行ってきました☆
季節限定フレーバーの中から旦那さんが濃いいちごをチョイス
DSCF5523.jpg
これ、めちゃくちゃ美味しかった( ♡∀♡) !!!
イチゴはもちろん生イチゴ☆粒々まで残っています。
名前どおりほんまに「濃く」ってかなりいけています!
しかも氷にかけてもとろとろしててめっさ美味しいねん!!

だってカキ氷がトロトロですよ(笑)!!??
しかも練乳かけてこれまたかなりウマ!!
しつこいけどめさウマーーーーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p(笑)

イチゴ+練乳も永遠のコラボv( ̄∇ ̄)vですよね☆
イチゴってあんまり好きじゃないっていうか、あたしの中では惹かれるシロモノじゃなかったのですがコレはかなり上位です(笑)。

あたしがチョイスしたのはこれまた季節限定フレーバーで
ココナッツみるく杏仁
DSCF5525.jpg
白い(笑)!!

中からは杏仁豆腐がお目見え~~o(^∇^o)(o^∇^)o
DSCF5526.jpg
すごいココナッツの味.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
これはココ好きにはたまりませんよぉぉ。
杏仁豆腐もあたしが好きなトロトロタイプv( ̄∇ ̄)v

でもイチゴのあとに食べると味がぼやけます(笑)。
さらにはシロップが一番かかってる部分を旦那さんがヘマして器の外に崩してしまいました
大人気なく真剣に怒ってしまいました(╬◣д◢)ムキー!!

今日の勝負、濃いいちごの勝ち~(笑)。

そして&Dさんは誓った・・・また濃いイチゴにありつけるのであれば、濃いイチゴにココナッツミルクをオプションで付ける!!!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/230-baee31d6