with・・・&D ココナッツパン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココナッツパン

2007.06.09 パン作り
パン屋さんレポ・・ちょっと休憩。
なぜなら・・・・

先月焼いて、すっかり忘れてたパンを思い出したからです(笑)。
画像を探すのに時間がかかったっちゅーんねん( ̄▽ ̄;)。
DSCF5555.jpg
クックパドのレシピを見て、ココナッツクリームを作ってココナッツパンを焼きました。
生地もココナッツミルクでこねまてまーす。
上にココナッツロングをトッピング(^▽^)。

焼き上がりはこんな感じ~。

なかなかいいお色に焼けてくれました.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

これはココ生地にこしあんを入れました。
DSCF5562.jpg
トーストしたらココロングが焦げました(笑)。
お味のほうですが、生地に入れたココミルク味はあんまり感じませんでした。
香りはしたかな~~~・・・ってかもうその辺のことは覚えていません
ヾ(_ _。) 。

こっちはココクリーム
DSCF5561.jpg
この味は覚えています。なぜなら美味しくなかったから(爆)!!
ココクリームがなんしか美味しくなった(T_T)。
クリームがかなり固すぎたし砂糖を入れなさすぎたのか???
・・・といっても細かい感想は全然覚えていません。

でも唯一はっきりとおぼえていることがあります。
それは、「焼けたココロングはベビースターの味がする」ということです(笑)。
冗談抜きでまじでベビースターそのものの味がしました。
リピなしのパンです。。。。( ̄▽ ̄;)



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/241-7cc8a782 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。