with・・・&D パン屋さん巡り☆番外編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パン屋さん巡り☆番外編

2007.06.12 パン屋さん
パン屋さんだけでなく、行きたいお店は数知れず…。
そんなお店の中の一つにコンフィチュール エ プロヴァンス銀座本店がありました。

お店は思ってたよりも小さかったけど品揃えが半端ないw(゜o゜)w。

こん中から買うものを選ぶなんていったい何時間かかるんかー、、、、
と&Dさんは頭を抱えました( ̄▽ ̄;)って抱えてないけど(笑)。

選びきれないと思ったので大好きなチョコ系に狙いを定めました。

チョコだと、『チョコ&オレンジ』『チョコ&キウイ』『ホワイトチョコ&キウイ』。。。。。
オレンジは味の想像がつくので諦め、キウイの二種類で散々悩み…
DSCF5736.jpg
決められなかったので二つとも買いました(笑)。
小さいのはまた別の味です。

こちらはホワイトチョコ&キウイ
DSCF5742.jpg
かっなり気合いれて「いっただきまぁ~すヾ(*≧∀≦*)ノ!!

・・・・・・ん??ぶっちゃけどのへんがホワイトチョコなのか全く分かりません(爆)
DSCF5740.jpg
店員さんもフツウのチョコに比べるとチョコ味は感じにくい…とゆってはりましが、ここまでとは(笑)。


フツウのチョコのほうも味見してみると、たしかにホワイトチョコのんよりはチョコの味がするけどなんかぼやけた、ハッキリしない味でした(爆)( ̄▽ ̄;)・・・スマソ・・・
テンションが低くて写真を撮る気も起こらず。。。(爆)!!

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*
せっかくチョコを楽しむならやっぱりガツーンときてほしいし、コラボするからベリー系がベストだと、&Dは思いました。

Mちゃんから頂いたショコラティエナカタニ、ぷ~ママさんからのプレゼント、イグプリュ…。
めちゃくちゃ美味しかったけどいつでも買えるわけではないので、
作ってみることにしました☆うふ♪(* ̄Ω ̄)v 。

クックパドで検索しレシピを発見(^▽^)!材料も簡単(笑)

作ってる時の香りは甘い&甘酸っぱいで、も~~昇天モン(笑)。
どこかへ旅立てそう(笑)

2瓶できました。
DSCF5815.jpg
これね、かなり美味しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー !!!

チョコ味もガツンときてるしベリーの酸味もかなり味わえます。
酸味が好きだったらベリーを多くしたらいいし、甘いのが好きだったらミルクチョコで作ったりしてみたらいいかも♪
DSCF5817.jpg
今回はブルーベリーも入れましたが、次はラズベリーだけで作るかな。
美味しいし安いし(笑)、自分用には十分です。ってかしつこいけど美味しいです(笑)。

次でパン屋さんレポも最後です。早くせな。。。( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/243-1d9b8d20