with・・・&D やる気なし、失敗パン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気なし、失敗パン

2007.06.23 パン作り
最近パンを焼く気がまったくありませんσ( ̄∇ ̄;)。
袋パンを買おうかと真剣に思うなんて、パンを焼き始めて思ったことなかったのにここ何日かはマジで思ってました。
ビリーに気を取られすぎ(笑)...( ̄w ̄) ぷっ !?

でもやっぱり袋パンじゃ舌が満足しないのでとりあえずみかさん生地をこねました。

こねてる間、フィリングは何にしようか冷蔵庫を漁り、オレピが大量にあるのでなんとか消費しないと。。。クリチもあるし。。。
プレーンヨーグルトとレモンがあればチーズクリームが作れるけど、ないのでイチゴヨーグルトで代用しますた。

さらにあとの4つは先日作ったラズベリー×チョコのジャムでローズ形成をしようと思い・・・出来上がったのがコチラ。






20070623223246.jpg
なんだコリャ!?バーベキューで忘れられて炭状態になった玉ねぎですか(笑)!?

チョコジャムを塗りすぎ&ゆるかったのが相乗効果でひどい状態になりました。
ひねったそばから下にダラダラと垂れてきたのであわてて鉄板にのせました。
チョコジャムのせいで焼く前から焦げたような色になってました(笑)
( ̄∇ ̄;)。

奥のチークリパンもヨーグルト入れすぎてユルユルになったので、パン生地に押し込んでマフィン型に放り込みました(笑)。
ツナパン系に見えますが、一応菓子パンです(笑)。

ローズ形成は一個でやめて、あとはフツウの丸パンにしました。
20070623223405.jpg
マフィン型があいていたので2つはマフィン型に入れてみました。

チークリパンのアップ。
20070623223318.jpg
砂糖入りのヨーグルトは甘いうえにレモン汁がなかったのでイマイチのクリームに・・・。オレピの威力もイマイチ・・・。

すごいやる気のなさが前面に出ています。
クリームもゆるかったら固くすればいいのに無視しました。

頑張って消費します(笑)。

今日はすんごいムカツクことがありました。
&Dの怒りは続きかから(笑)。

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜

今日の夕方に駅から家まで歩いていたんですが、チカンにあいました
(〃*`Д´)。
後ろから来た自転車に乗ってた野郎だったんですが、通りすがりにお尻をムギュってつかまれ?触られました。

とっさのことだったので「旦那か?」(笑)って思ったんですが、「ちゃうわ、チカンや!」と思ってすぐさま「ちょっと!!何!!??」ってゆったんですが自転車でフツウにこいでそのままどっかにいきました。

まだ明るい時間だったし前にも後ろにも歩いてる人がいたので夜のように警戒心もなく・・・。

すっごいむかついて「もっと大声で叫んだればよかった!」ってイライラして家に向かいました。

家にむかう最後の曲がり角を曲がろうとして、ミラーをみるとさっきの野郎っぽいのがミラーに映ってるじゃありませんか!

自転車をこいで戻ってきてるんですよ!!
もう、怒りが頂点に達してたので鉢合わせた瞬間に
ちょっと!!!自分何してんねん!!!!!!」って罵声を浴びせました。

でも奴は臆することなく自転車をこいで過ぎ去って行きました。
用もないのにふらふらしてるなんて、まさにチカンしにきたんでしょうね。

今度また出会ったら大声で叫びまくってやるし、もし手を出してきたりどこかに引きずり込まれたらビリーを思い出してキックをお見舞いしてやります!!!狙いはもちろん一箇所、アソコ(爆)!!!

でも女ってほんまに弱者ですよね。
大声で叫んで、後々その腹いせでさらなる嫌がらせを受ける可能性って大いにあるじゃないですか??
曲がり角で会った時、自転車から引きずりおろして殴りたかったけど(爆)、色々計算が頭で働くんですよね( ̄▽ ̄;)。

女も強くなって自分の身は自分で守らないといけないなーって思いました。
一人暮らしをしてるときは「頼れるのは自分!!」っていつも思って気をつけていたのに、旦那がいる安心感と今住んでいるとこが治安がいいのでちょっと気を抜いていました。

それにしても普段は関西弁を出さないようにしているんですが、とっさになると出るもんですね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/251-9af8a468 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。