with・・・&D まずは格好から・・・&オレンジブレッド Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

まずは格好から・・・&オレンジブレッド

2007.06.27 パン作り
体の変化って自分ではわかりずらいので、入隊する前に「使用前」の写真を撮っておきました。
そしてワンクールが終わったときに再び写真を撮って見比べてみると、変化が見られました・・・。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一週間なのでモチロン劇的ではないですが、腰周り、おなか周り、背中がすっきりしています。
こうやって変化の記録があるとまた次も頑張ろう!っていう励みにもなっていいですねV('▽'*)V

そしてやる気をアップさせるアイテム、ウエアも購入しました(笑)
DSCF5926.jpg
大きなロゴ、、、ピンク×グリーンの配色もあんまり好きじゃないですが(爆)、セール品なので我慢しますた(笑)。

一番気に入ったウエアを着て運動するとやる気もUPするし楽しいのでいいかもしれませんが、それはまた一応納得のいく体になったときの自分へのご褒美にしようかなー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・**:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

この本、買いました。
DVD付 モムチャンダイエット DVD付 モムチャンダイエット
チョン・ダヨン (2007/06/07)
講談社

この商品の詳細を見る
バイブルになりそうな勢いです(笑)。

二児の母、専業主婦」っていうごくフツウだったダヨンさんだからこそ、共感できることがたっくさんあります。

筋肉のこと、運動するポイント、食事のこと・・・色々書かれています。まだ半分くらい残っていますがあっという間に読めてしまいそうです( ♡∀♡)。
続きが楽しみ~(〃▽〃)♪  

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

いよかんが余っていたのでいよかんの果汁、そしてオレンジピールを入れてオレンジブレッドを焼きました。

いよかんの固形量がどのくらいか分からずに適当に牛乳を足したら入れすぎてぐっちゃぐちゃになり、粉を結局50グラムくらい足しました(笑)。

しかも2次発酵をしすぎて過発酵(笑)。オーブン内で全然膨らまなくってパウンドケーキみたいになりました。
DSCF5905.jpg
一応一斤型なんですけどね(爆)( ̄□ ̄;)!!

形成はみかさんの「なんちゃってデニッシュ」だったんですが、跡形も見られません。
最近のあたし、前よりパワーアップしてひどい( ̄▼ ̄|||)

ほんと、全然膨らんでいません(笑)。
DSCF5908.jpg
やる気のないパンが焼けると写真を撮るのもどーでもよくなりますヾ(_ _。)

でもお味はGOOD!!!!
いよかんのおかげでとっても香りがよくってオレンジの味もばっちりします!
マーガリンを塗ったけど、塗らないほうが美味しかった
...( ̄w ̄) ぷっ

フレッシュな果物の果汁で作るパン、香りが豊かでいいかも~~
♡→ܫ←♡
またやってみよ~っと!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/254-e11d8412