with・・・&D 幸せ便☆fromぬくさん  前編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せ便☆fromぬくさん  前編

2007.07.02 ☆Happy☆
仲良くしてもらってるぬくさんから幸せ便が届きました。
以前、ほんっとにささいな物を差し上げたのですが、その御礼を兼ねて…という有り難いお言葉に甘えちゃいました( ̄ー ̄)。
正にエビタイです。

宅急便屋さんのトラックがウチの前に停まった気配を察知し、ダッシュして玄関に向かい、インターホンが鳴る前から玄関先でスタンバイε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...(笑)。

受け取ってすぐに開封させてもらいました~。
DSCF5936.jpg
ビニールの窓?から見えるラインナップ、おされ~

さらにあけると…
ぬくさんの手作りのランチョンマットがーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
DSCF5941.jpg
萌え~~(笑)

レースまでついててめちゃくちゃ可愛いです!
DSCF5942.jpg
あたしはチクチクが出来ない人種なので、こういった手作りのものをいただくのをとても恐れ多く思います。( ̄▽ ̄;)。

しかもいつものネットの時間をランチョンマットの作成時間にあててくださったそうで、大切な一日の中の時間をあたしのために裂いてくれた、と思うと涙が出ました゚・。(。/□\。)。・゚
さらにミシンとか出すという行為もあたしにはすごく面倒なので(笑)、赤ちゃんがいるぬくさんは本当に大変だったと思います。
ぬくさん大変だったでしょ??
大切に使わせていただきます!!!!!でも使うのがもったいない・・・(゜-Å) ホロリ。

パンのラインナップはこちら。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自家製酵母でフルーツブレッドDSCF5946.jpg
自家製酵母マスターとなったぬくさんが作る酵母パンを食べたいーーーと叫び続けたところ、夢がかないました(笑)。

床に座ったまま、一番最初に頂きました(笑)。
噛めば噛むほどパンのうまみが「ジュワ~」って出てきます。
酵母パンのもちもちがあって、でも重くなくってふんわりしててめちゃくちゃ美味しい!!!!

&D好み、ドンストライク☆!!
DSCF5959.jpg
フワモチ大好きな旦那さんにあげたいけどもったいないのであげてません!!
今朝も一人でにあにあしながら頂きました(*≧m≦*)ププッ

そしてこれまた萌え~な作品ヾ(●≧Д≦●)〃 ♡
よもぎ蒸しパンあんこ巻きです
DSCF5955.jpg
またしても「ぬくさんに食べたいパンをリクエストできるなら、あたしは絶対に蒸しパン」と叫んだ記憶がよみがえりました。
ぬくさん・・・ほんまにアリガトウ!!!

こちらの蒸しパン、想像以上にもっちもちしています。
ムギュ」っていう感じでしょうか・・・
さらにかじったとこが元に戻ろうとするときは「ぶぉ~~ん」って感じ。。。←分かりずらい・・・
なんしかこれぞ蒸しパン!という感じでした。

これは蒸しパン好きの旦那さんにあげました。
蒸しパンは旦那さんが食べたいけどあたしが作れないパンだったので、ボルテージがあがっていました(笑)。
やっぱり大好きな蒸しパンの食感だったようであっというまに食べ終わってしまいました。
途中で半分もらったろーって企んでいたのに気づけば全部食べられてました( ̄□ ̄;)!!

みかさん生地でチョコチップ&クランベリーのパン丸パンDSCF5952.jpg
以前、「同じ生地で作ったものを交換したいねーー」って話してたので早速送ってくださいました。

丸パン・・・あたしが作るみかさんパンよりもミルキーなように思います。
クラムは固い感じじゃなくしっかりしてて、でも柔らかいんです。
またうまくいえませんが、あたしのは「しっかししてる=固い=目がつまってる」なんですよねー。
でもぬくさんのパンは「柔らかいけどしっかりしたパン」とでもいいましょうか・・・。
ただ単にフワフワじゃないんですよー。柔らかいだけのパンって、マーガリンを塗ったら潰れたりしませんか(笑)!?
そんなやわなパンじゃないのです!!!
あ~~~~ヾ(_ _。) うまく伝わらないけどあたしの心の中では違いはハッキリしています(笑)。

チョコチップ&クランベリーのパン・・・すっごいフィリングです(爆)!!!
こんなに惜しみなく使ってもらったら商売上がったりです(笑)。
軽くトーストするとチョコが柔らかくなってめちゃウマです!!!!
チョコの甘さとクランベリーの酸味がとっても美味しい!!!

・・・後半へ続く・・・。
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/256-01869651