with・・・&D 幸せ便☆fromぬくさん 後編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ便☆fromぬくさん 後編

2007.07.03 ☆Happy☆
ぬくさんからの幸せ便の後編です('▽'*)

クランベリーとラズベリーの紅茶シフォンです。
DSCF5947.jpg
乾燥しないように、と一つ一つラップに包んでくれています。
さらにシフォンケーキを衝撃から守るように、お皿にまで載せてくれててぬくさんの細やかな心遣いがとっても伺えます。

ぬくさんはすごく愛情が豊かな方なんだなーってブログを通してわかります。
さらにこのような心遣いをサラリとしはるので本当に尊敬します。
モノをとても大切にする方だと思います(*^_^*)

シフォンは食べ切れなかったらすぐに冷凍してください」とアドバイスが添えられていましたが、冷凍をする間もなくあっというまに完食(* ̄m ̄)プッ(笑)。

ゴチゴチ・・・・m(._.)m

最後はコチラ、自家製酵母のバターロール
DSCF5945.jpg
到着した日のお昼ご飯はこのバターロールとよもぎ蒸しパンあんこ巻き、さらにシフォンケーキを頂きました。。。食べすぎですが何か??
しかもぷ~ママさんとまったく同じものを食してます(笑)。

コチラのバターロール、発酵バターですごくいい香り。
香りが楽しめるように個別包装にしてくださっているので、一つ開封するたびに鼻を袋に入れてクンクンとにおっていました...( ̄w ̄) ぷっ

そのまま食べても美味しいし、軽くトーストすると風味がアップしてもっと美味しくなりました。

ものっすごい悩みましたが旦那さんの朝ごはんに一つあげることにしました。

旦那さんが食べたその日は、あたしは朝からキャンプインしてたので同じ時間に朝食が食べれなかったんですね(運動直後は不可能(笑))。
なので旦那さんが食べるのを観察しながらごぞごぞしてたんですが、いきなり「このパンめちゃくちゃ美味しい!!」っていうから見てみると、このバターロールを食べていました。
「やろー?めちゃいい材料で作ってくれてはんねんでー。心して頂きよー」ってなぜかエバるあたしヾ(  ̄▽)ゞ(笑)。

めちゃくちゃ気に入ってたので「これはヤバイ!取られる!」(笑)と思ってあたしも慌てて朝ごはんに頂くことにしました。

旦那さんはもう食べ終わってたんですが、あたしがバターロールを食べてるのを見ると「そのパンめちゃ美味しいねんで」ってゆってきました。

・・・・えぇ、知ってますから(* ̄m ̄)プッ(爆)!!!

しかも”じーーーーー”っと見ながら「そのパンほんまに美味しいよなぁぁ」ってプレッシャーをかけてくるので「何??食べたいの??」ってきくと、「いや、いいねん。&Dちゃん食べや。」って言いながらも「ほんまにうまいパンやった」ってブツブツゆってあたしの前を通り過ぎていきました(笑)。

旦那がここまで褒め称えたパンは初めてです。
ものっすごいしつこかった(笑)。

いったいあたしはこれからどんなパンを焼いたらいいんでしょうか・・( ̄▽ ̄;)。
ぬくさん、助けてください・・・(笑)。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/257-3efe466c 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。