with・・・&D ゴチになりやした☆ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ゴチになりやした☆

2007.07.09 Life
DSCF6007.jpg
今年も変わらず丸々一個買いです( ♡∀♡) 

リモコンが3つも散乱してますが気にしないで下さい。
言い訳が出来るならば旦那さんがたまたま持ってきたところです(笑)。

マイブームは半分に切って大きなスプーンで食べる方法。
カットすると水分が垂れてなくなってしまうけど、これだと水分をそのまま食べられます。とてもジューシーです('▽'*)
しかもいちいちカットしなくていいので楽です(笑)。
ってスイカでこんなに熱く語る女もどうかもと思います(笑)。

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜

先週のある日、職場の上司と一緒に東京に行きました。
一応仕事中ということで、同行です。

したらお昼ご飯にニューオータニのランチバイキングをおごってくれました(爆)!!
サンドイッチとスイーツブッフェ、3300円ですヾ(  ̄▽)ゞ

ここはぷ~ママさんとmintさんとお会いする時の候補にあがったお店でもありました。

サンドイッチの種類がとっても豊富でした。
一番のお気に入りはラップサンドかなー。クレープみたいな薄い生地で具が巻かれてるのです。
他のサンドイッチも一口サイズなので全制覇も夢ではありません(笑)。
サンドイッチのフィリングもとっても豪華です。
新鮮なお刺身やローストビーフ、カツ、海老、アボカド、、、たくさんありすぎて覚えていません。
なんしか今までに出会ったサンドイッチとは全然違います(笑)。
ご飯のロール巻きやおかずも4品くらい、サラダもモチロンあります。
スープはかぼちゃの冷たいスープでした♡→ܫ←♡。

フツウのパンもたくさんありました。でもサンドイッチでお腹がいっぱいになって、丸々一個のパンには手が出ませんでした。
ここのパンは美味しい、と評判だそうなので食べられなかったのがめちゃ残念(゜-Å) ホロリ
ジャムも3種類くらい、バターも3種類くらいあってすごく興味深かったです。
あ、そういえば一つだけ小さいパンを食べました(笑)。バターが気になって(笑)。
ゲランデの塩を使ったバターを食べると確かに塩気の強いバターでガツンときた記憶が・・・おぼろげに。。。。すいませんあんまり覚えていません(笑)。

デザートももちろん充実しています。ケーキ、ゼリー類の他にアイスもありました。

サンドイッチもデザートも無くなると補充もきちんとされますが、新しいメニューも出てくるので気が抜けません(笑)。
少しずつ取ってきて、こまめに足を運ぶのがポイントだそうです(笑)。そしてどうしても食べたいものがあれば早いうちに確保!だそう。
特にデザート(笑)...( ̄w ̄) ぷっ

上司と一緒だったので遠慮気味。。。?ほんとか(笑)!?
なんしか大満足です!!!!!
お店から見える庭園も素敵やったし、味もとっても良かったです!!
女の子同士でいったら永遠に座ってれそうです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぷ~ママさん、mintさん、、、ここマジでおすすめです!!!!
次はここに決定(笑)!?
パンも分け分けして食べたいーーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

あぁ。。。写真を撮ってないのが悔やまれます(/_<。)

そして予定を変更して新丸ビルに行きました。
20070709151920.jpg
新丸ビルから見た東京駅です。

落ち着いたのか、そんなにも込んでませんでした(^▽^)。
ここでもお茶をご馳走になりました(笑)。

&D、一応仕事中の出来事です(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/260-47d8f3d3 
