with・・・&D パイレーツ・オブ・カリビアン 一色!!! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パイレーツ・オブ・カリビアン 一色!!!

2007.07.10 パン作り
パイレーツオブカリビアン、やっと見てきましたー♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。
心配やった3時間 という長~い時間もあっというま。
トイレもなんとか耐えれましたよ、mintさん(笑)。
一応完結編ということでしたが続きがあってもおかしくない(笑)!?
とっても楽しく見れましたが、色んなことが凝縮されすぎてて途中で名前やら何やらややこしくなりました(笑)...( ̄w ̄) ぷっ 。

敵がタコの形?なんですが、アメリカではタコって魔の遣い?なんですね( ̄▽ ̄;)。
知りませんでした。←恥・・・

そして今回のパンを見てください。なんと!タコの足です(笑)。
DSCF6030.jpg
パイレーツ~を彷彿とさせます(≧д≦)ノ彡☆バンバン 。


チョコチップが吸盤のブツブツを醸し出しています(笑)。
DSCF6028.jpg
ちょっと気持ち悪いです。
映画を見た直後だったのでかなり引いています( ̄□ ̄;)!!


そしてこのタコさん!な、なんと!!獲物を捕獲しましたヾ(  ̄▽)ゞ。
DSCF6031.jpg
一緒に焼いたメランジェの子供です(笑)。


・・・・・と、まぁ一人で遊んだ結果…手が取れました(笑)。
DSCF6033.jpg
取れた手は、どう見ても下足です( ̄▽ ̄;)(笑)。
あれはタコじゃなくてイカだというツッコミはいりません(笑)。
ビールのあてを食べるかのように気軽につまめるパンです(笑)。



タコの招待はショコラブレッド。ってお分かりですかね・・・。
DSCF6025.jpg
2本焼いて片方にはチョコチップにオレンジピールを入れました。

チョコチップだけよりオレピ入りのほうがあたし好み~♪。


新しいパウンド型は少し小さめで、それこそタコのようにぬるりと型からはみ出してきました(笑)。みかさんと同じサイズのはずなのに…。
DSCF6027.jpg
チョコチップがキモイ・・・キモスギル・・・(≧△≦)イヤー
丸いものが整列すると、何故こんなに気持ち悪いのでしょう。。。


ショコラブレッドのエサとなったメランジェはレーズン、カレンツ、ドライチェリー、くるみ、オレピ入り。
DSCF6022.jpg
いつもよりはソフトなライ麦入りの生地で♡→ܫ←♡。
うま~~~~~~ヾ(* ̄▽)_ホホホ・・・


たこ風ショコラブレッドのせいで、気持ち悪くなった方がいらっしゃらないことを祈ります(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/261-fb35a8f2