with・・・&D ぷ~ママさんからの幸せ便☆第一章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ぷ~ママさんからの幸せ便☆第一章

2007.07.28 ☆Happy☆
DSCF6149.jpg
じゃじゃじゃ~~ん!!!!
大好きなぷ~ママさんからの幸せ便が届きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

木曜日に実はあたしも発送しようと思い「明日着で送っていいですか?」、
ってメールしようとしたら、ぷ~ママさんから
明日着で送っていいかな?」てメールが来たのでもうビックリ!!
365日あるのに二人で同じ日に思うなんてすごすぎます!!!
しかも二人して当日にメール(笑)。
こりゃなんかあるな・・・...( ̄w ̄) ぷっ

ビリーの腹筋プログラムのクールダウン中に幸せ便はやってきました。
クールダウンで着てくれるあたり、ぷ~ママさんの怨念?でしょうか(笑)。

早速頂いたのは、前回ですっかり魅了された白パン
DSCF6157.jpg
もうね、フワフワ度がすごすぎます!!
今までのどのパンよりもフワフワですヾ(●≧Д≦●)〃 ♡
持つのがマジで恐いε=( ̄。 ̄;A フゥ…

何も付けなくても美味しいけどあたしはマーガリンをつけるのが好き!
あ、かじった写真を撮るの忘れた( ̄□ ̄;)!!。
美味しくて食べるのが止まりません・・・

そしてこちらはハニーパンDSCF6154.jpg
あたし今まで自分で作ったハチミツ入りのパンで感動したことってないんですよね(笑)。
いつも「どのへんがハチミツなん?」って思ってて、
ハチミツなんて入れる必要あるん?とさえ思っていました。

ぷ~ママさんのを頂いて思いました・・・
ハチミツはいい働きをしてくれます」(笑)。

口に入れた瞬間・・・ではなく、もっと早い段階の
舌に触れた瞬間」にその働きっぷりを味わうことが出来ました。

もうね、全然違う甘味があります!!!
舌に触れた瞬間にふわ~って口の中で優しい甘さが広がります。
ストレートにガツン!って来る感じではなくてふんわりと広がるかんじです!
こちらのパンは何も付けずにパクパク頂いてしまいました。
パクパク食べたので写真を撮る間もありませんでした(笑)。

食べ終わるとなんとも切ない気持ちになりますが(笑)、
まだまだ在庫があるのでにあにあです~~~~~ヾ(* ̄▽)_ホホホ・・・

そして今回はスイーツまで!!
DSCF6152.jpg
クッキー2種にパウンドケーキです!

ぷ~ママさんの解説によると、「卵白で作ったラングドシャもどき」と
しっとりさくさく感」のあるクッキーです
DSCF6162.jpg
パサものが嫌いなあたしはクッキーに対しても結構厳しいのですが(笑)、
同じくパサものが嫌いなぷ~ママさんが作られたクッキーなので
これはいけるでしょ???とパクパクパク・・・

うまーーー(≧▽≦)
「卵白で作ったラングドシャもどき」、、、、もどきなんていわずに新しい商品名で売り出してはいかがでしょうか?
すごい美味しいんですけど!!!!!

そして、「しっとりさくさく感」のあるクッキー。
これはもうね、食感がたまりません(≧▽≦)。
旦那さんもあたしもしっとりしたクッキーが好きなんですよね。
カントリーマアムよりももっとしっとり(笑)。

韓国に理想とするクッキーがあって、いつもそれを買ってきていますが、それ級のしっとりでめちゃ好みです!!!
名前のとおり、しっとりしてるけどサクッとした感じもあって、
何ともいえない病み付きのクッキーです!!
悔しいけど旦那さんにもあげようと思います。

こちらはかぼちゃのパウンドケーキ!!!
DSCF6165.jpg
すごいかぼちゃ量です!!!
こちらもすごいしっとりしててめちゃ美味しい(≧д≦)ノ彡☆バンバン 

手で持つとネチャ~と手にくっつくくらいしっとり!!!
これはもうたまりません!!

かぼちゃの濃厚さもバッチリあって、でもすごいまろやかな味わいです。
前回のイチゴのパウンドケーキも”でらうま”でしたが、
今回のパウンドケーキも引けをとらず”でらうま”でした!

えーっと、食べすぎですけど何か・・・(* ̄m ̄)プッ???

ぷ~ママさんありがとーー!!!!!
まだまだ幸せ便レポはつづくなりよーv( ̄∇ ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/270-257d06ac