with・・・&D ぷ~ママさんからの幸せ便☆第二章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ぷ~ママさんからの幸せ便☆第二章

2007.08.03 ☆Happy☆
ぷ~ママさんからの幸せ便、、続いてはこちら。

大好きなノアレザン
DSCF6159.jpg
ぷ~ママさんのノアレザンはレーズンとくるみがめっちゃたくさん入ってて、
めちゃゴージャスなのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
お店のんやと「もっとフィリング増やしてよ~」って思うのですが、
ぷ~ママさんのノアレザンはそんなことはまったくなく、
どこを切ってもフィリンぐがどっさりv( ̄∇ ̄)v
朝頂くと、その日はもう幸せでいっぱいです(〃▽〃)♪

1本を2分割にして保存してありますが、旦那さんには一個もあげない予定です。
でも最近はアイスを取るときに冷凍庫もチェックしてるので油断はできません(笑)。

これはもう最高に美味しいです!!

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。

最後はメロンパンです!
DSCF6158.jpg
ぷ~ママさんのメロンパンはとっても大きくって見た目にもすごくGOOD!!

あたしのメロンパンのビス生地とは全然違って、
ぷ~ママさんのはとっても分厚くっ最高ですヾ(●≧Д≦●)〃 ♡
DSCF6196.jpg
手前がぷ~ママさん作、奥が&D作・・・。

なんでしょうか、このビス生地の厚さの違いわ・・・( ̄▽ ̄;)

あたくし、ちょっと反省しております。
人様に送るんだったらもっと豪勢の乗すべきやわ~と・・・。
どうも自分で作るとカロリーとか心配になって(笑)。

あたしのとは違い、ぷ~ママさんのメロンパンは大きくって食べ応えも抜群!!
全部食べちゃって、在庫がないと思うと残念でなりません(*→_←)ノ
また次も期待してもいいでしょうか(笑)!?

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆

ぷ~ママさんからの幸せ便、今回は二人して同じ日に送るというエピソードがあって、これまた心に残る一便となりました。
いただけるパンが嬉しいっていうのはもちろんのこと、
こうやって色んなエピソードが増えてより仲良くなって、たくさんの話題が増える
・・・こんな要素がたくさんあるので幸せ便はやめられません(笑)。

ぷ~ママさん、たくさんの幸せをありがとーーーー
またよろしくね(≧▽≦)!!
ご馳走様でした!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/272-4fe03a26 
