with・・・&D 至福のひととき。。。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

至福のひととき。。。

2007.08.17 そとごはん
お盆休みから戻ってまいりました(*^_^*)。
今年のお休みもめちゃ充実してて、まだまだやりたいことがたくさんあってお休みが足りませんでした。

初日に向かうは旦那さんの実家☆。
大阪まで500㌔・・・旦那さんが爆走する間、&Dさんは爆睡(*≧m≦*)

大阪では今年も素敵なあのお二人とデートですヾ(*≧∀≦*)ノ!!
ぬくさんとぷ~ママさんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 。

長いので。。。というかパンの写真ラッシュなので(笑)、続きからどーぞ!

アッシュのパンたち。。。
DSCF6256.jpg

今回のデートは本町のパン屋さんめぐり!
行きたくてたまらんかったパン屋さん達を、ぬくさんが上手にコースにいれてくれて、
パンデュース→アッシュ→タケウチ」という完璧なデートコースを作ってくださいました!

アッシュではランチでイートイン。
3人で食べたいものを惜しみなく買って、テーブルで分け分けして食べるという、
パンヲタにはたまらないランチなのです。

生ハムのピザ。。。生地がめさもっちもち!!
DSCF6255.jpg


マンゴーとチーズクリームのパン。。。本日のお目当て~v( ̄∇ ̄)v
DSCF6257.jpg


フィリングぎっしりでめちゃくちゃ重かったσ( ̄∇ ̄;)
(パンが重いって何(笑)!?)!!!
DSCF6258.jpg


これこれ!ぬくさんに教えていただいてて、ず~っと食べたかった
カシスのパン。。。もっちもち~☆
上にのってるチョコがしゃくしゃくしてて美味しかった☆
DSCF6259.jpg


角切りベーコンがゴロゴロ。酸味のきいたライ麦パンとの相性も抜群!
DSCF6260.jpg


もう全部美味しかったので細かい感動は述べられません(笑)。

1回では足らなくて、2回目も買いに走りました(笑)。
DSCF6263.jpg


黒糖と栗のパン。。。栗がゴロゴロ、黒糖の香りが最高!!
DSCF6265.jpg


サツマイモのガレット。。。なんとあたし達が初の「買い」です!
本日初の商品でさらに店頭に並んで初めに買ったのがあたし達です!!
DSCF6266.jpg


ほうじ茶とナントカ豆のパン。。。何豆だったかいな????
DSCF6267.jpg
↑右に写っているのはカレーとチョコチップのパン。。。斬新です(笑)。

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。

パンはどれもこれも美味しくって、文句のつけようがありません。
3店舗行って実家で買ってきたパンを食べつくしましたが、個人的にはアッシュが一番好きかな。
ハード系の生地が多くて、大好きなもっちもち生地だったのでどれもこれも美味しかった
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
ただリッチ系の生地がブリオッシュ生地というのがちょっと辛いとこ(笑)。

でもパン屋さんで買うパンはリッチ系よりもハード生地を使ったパンのほうが好きなので、アッシュのハード生地+甘いフィリングが最高です(笑)。


この日はぬくさんの子供ちゃん、ねこちゃんにも会えて抱っこもさしてもらいまいした(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
めちゃ可愛かったーーーーー!!!!!!

本町のパン屋さん、また行きたい、絶対に行きたいです!!!!!!
もう楽しくって美味しくって最高の時間でした.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
これからもよろしくね!!!!

そして・・・実家でもバイキング・初日(笑)。
DSCF6287.jpg
なぜか甘いものを多く購入しておりました(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/276-c3897d0a