with・・・&D ベーグルと韓国のイベント Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ベーグルと韓国のイベント

2007.09.19 ベーグル
数日前からすっごいベーグルが食べたくって、久々にプレーンベーグルを焼きました。

ハード系が食べたかったのでお水の量を粉の50%にしました。
DSCF6426.jpg
1次発酵を入れるとソフトになるので、いつも1次発酵はせずにこねたら形成に入ります。

なのに、なのに。。。ベンチタイムの間にTVに見入ってしまい、
すっかりベーグルのことを忘れてしまった・・・( ̄□ ̄;)!!

気付けば40分以上放置、、、、

もちろんいい感じに1次発酵が終わってました(笑)。

さらに焼成温度を200度から190度に途中で下げるのを忘れてしまい、
焼きすぎました( ̄▽ ̄;)。

ま、えっかー(笑)。

ヨメの朝メシは スライスしたベーグルに、クリームチーズとブルーベリージャム☆
・・・がなかったので冷凍のブルーベリーをのせました(笑)。
DSCF6432.jpg
野菜を挟むのも好きだけど、今日はクリチモード☆

食べてみると、、、、甘味が一切ないことに気付き(笑)、
ちょっと辛かったのでハチミツを垂らしました(*^_^*)
DSCF6433.jpg
上の画像と殆ど同じだ(笑)。

あぁーー美味しいよぉぉq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
ベーグル、やっぱり好きやわぁ!!!

ブラウニーベーグルさん、早く次のお取り寄せを開始してください(笑)!!
他にも頼みたい通販のベーグルのお店がありますが、どこも注文日の予定が未定でなかなかありつけません。。。
すごい人気だわ( ̄▽ ̄;)

朝からがっつり食べたので今日も元気に頑張れそうヾ(  ̄▽)ゞ!!

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。

木曜日から月曜日まで、またまた韓国に行ってきます。

今回の日程はやや旧盆にあたり(韓国は旧暦なので)、土日を含めるとあちらでは5連休になります。

日本よりひどい大渋滞が各地で繰り広げられ、その様子は『民族大移動』ともいわれるようで…。

大丈夫か、&D一家(笑)。

そして24(日)に色んな歌手が出演するイベントがソウルで開催され、
&Dごひいきの歌手も出演するという情報をキャッチしました。

&Dは自分が『こうしたい!』 と思ったことは意地でも食らいつきます(笑)。
今回のイベントは『外国人1800人無料ご招待』という枠がありまして、
どうしたら手に入るのか!?・・・・必死で探しました(笑)。
ちなみにこの手のイベントを日本ですると15000円くらいします。

良くいえば粘り強く、悪くいえばしつこく(笑)頑張った甲斐があり、3人参加なのに9枚のチケットが手に入りました(笑)。

しかしまだ気を緩められません。

なぜなら韓国のイベント・ライブで、当日になって中止になったことがあったからです(笑)。
&Dは被害にはあいませんでしたが・・・・。

もし無事に開催され、会場に入ったとしても、ご贔屓の歌手がキャンセルになるという事態もなくはないです(笑)。

チケットが手に入っても、その日、その時まで気が緩めない韓国のイベント(笑)。

さぁ、無事にご贔屓歌手にお目見えできるでしょうか(笑)!?
こうご期待!?
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/286-88a562ca