with・・・&D 丸パンとふたごパン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


丸パンとふたごパン

2006.03.13 パン作り
実家での「びよ~ん」と伸びきったダラダラライフから戻ってきました
手土産は・・・
父は前のベーグルとメロンパンには文句タラタラ!!!←もうあげない(笑)。
ベーグルはモチモチだしメロンパンはビス生地がポロポロするし、多分食べにくいからだと思います
ショコラブレッド皆に人気でした
母は前に作ったメランジェとバゲットが気に入ったようです
旦那も入れて5人で食べるとあっという間になくなってしまいました
嬉しいことですね

なんで、昨日実家で丸パンとふたごパン焼いてきました
「久々の手こねか~」って思っていると母がモチつき器を出してきてくれて助かりました(笑)
とてもリーンな生地です。
NEC_0064.jpg
デジカメのメモリーカード忘れたので携帯で・・・
母はやっぱりこういったリーンなパンがいいそうで・・・。
計画もなく作ったほうが上手くできるのは何故????

あたしは一口かじっただけで後は全部実家に置いてきました
我が家には消化しなければならないパンがわんさか
ベーグル焼きたいけどちょっと辛抱します・・・

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/29-7c05e6df 
