with・・・&D ある意味初物。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ある意味初物。

2007.10.12 おうちごはん
DSCF6786.jpg
ぬくさんに頂いた、コチラのポン酢。
いよいよ開封の時をむかえました。

早く開けたくってうずうずしてましたの・・・
今回は納豆サラダにかけましたよー。(よりによってぬくさんの嫌いな納豆・・・)
DSCF6787.jpg
ポン酢、すっごい美味しいv( ̄∇ ̄)v!!!!

こちらのポン酢はすごくコクがあって、お酢の味もしっかりするんやけど、それに負けないくらいダシの味があります。

フツウのポン酢やと、納豆にかけるとちょっと物足りない感じなんですよね。
でもコチラのポン酢はだしの味もしっかりするので、こうやって納豆モノにかけてもめちゃあいます。

水炊きにももちろんGOOD!!
旦那さんもめちゃ気に入って「このポン酢、すごい食欲旺盛にしてくれるわ~~」と、いつもよりかなり食べてました(笑)。

お魚にかけてもまたGOODです(*≧m≦*)。

ぬくさん、ありがとーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・

こちらは旦那さんのおばーちゃんからの頂き物です。
DSCF6796.jpg
とてもセレブチックなマーマレード(〃▽〃)♪

果肉というか、オレンジの輪切りがしっかり見えます。
DSCF6799.jpg
トロトロしてまーす☆

フワフワの食パンにのっけて頂きました。
DSCF6802.jpg
うん、おいしいーーーー。

ジャムやけど、デザートって感じもします☆
DSCF6803.jpg
トロトロ部分はまるでゼリーのようです.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

こちらも旦那さん、お気に入り(*^_^*)

  
   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・

最後にUPするのはなんともいえない色の食べ物(笑)。
韓国で買ってきたレトルト商品です。
DSCF6824.jpg
ご飯とおかずがセットになってて、チン♪して出来上がるものです。
これは鶏肉の甘辛炒め。。。といったようなものです。

夫婦揃って、開封を待ち望んでいました(笑)。
DSCF6825.jpg
容赦なく辛い(笑)!!!

え~解説しますと、味付けは一言でいうと「濃い!」
砂糖も結構使ってますね。甘味も相当感じられます。
でもそれ以上に辛い!!!

日本でも「激辛~」とかって売ってるものがありますが、あたしは辛い!と思えたものがありませんでした。

ですがさすがは本場!!とくに「激辛」とかいう表示もなかったのに辛い(笑)。
あたしは美味しく頂けたのですが、
辛いもの好きの旦那さんがめずらしくギブアップしました( ̄▽ ̄;)。
食べれる辛さだったと思いますが、辛すぎて一緒に食べたラーメンの味がしなくなるから食べるのを遠慮した模様(笑)。

あたしはいつも旦那さんに自分のご飯を取られるのですが(笑)、今回ばっかりは優雅にゆっくりいただけました(笑)。
レトルトだけどさっ...( ̄w ̄) ぷっ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/297-03046b17