with・・・&D 幸せな時間☆ホテル・ニューオータニ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


幸せな時間☆ホテル・ニューオータニ

2007.10.14 そとごはん
土曜日は仲良くさせてもらっているmintさん、ぷ~ママさんとデートでしたの♪

今回もランチとパン屋さん巡りでございます.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ。
パン屋さんレポは後ほど・・・ということでまずはランチから!

今回のランチは赤坂にあるニューオータのランチバイキング。
コチラのバイキングはサンドイッチがメインなのでパンヲタのあたし達にはもってこい(笑)。

早めにいって、窓際の席に案内されました。
DSCF6841.jpg



日本庭園が見渡せる空間でいただけるお料理はこんな感じ♡→ܫ←♡
DSCF6843.jpg


ラップサンド、北京ダックだったかな??
美味しそうでしょ~??

その他が気になった方は↓から~.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
カリカリのバゲットの上に乗せられたお刺身も新鮮だし、ぷ~ママさんが絶賛したローストビーフもかなりのウマもの!
DSCF6842.jpg


カツサンドは苦手な脂身の部分をチョイスしてしまって・・・
食べられない(泣)。。。とゆっていたら、ぷ~ママさんが食べてくれました(笑)、アリガトウ。


さらに手前にある、バゲットにチーズが挟まってるのん・・・クリームチーズだと思って食べたらブルーチーズ!
ストレートに味がくるブルーチーズはちょっと苦手なので、口の中が大パニックになりました( ̄▼ ̄|||) 。

「○○だ!」と思い込んで食べたものが、それとは違った場合、、、それが更に嫌いなものだったら、、、
心構えが出来てないからかなり悲惨です・・・(涙)。


コチラのお皿は他のお料理たち。
DSCF6845.jpg

後からトマトソースのパスタも出てきて、こちらもすごく美味しかった( ♡∀♡) 


こちらはぷ~ママさんのお皿。
DSCF6844.jpg
ぷ~ママさん、一皿しか取っていません。。。。少食です。


mintさんのお皿・・・・
DSCF6846.jpg

mintさんは2皿とってはりましたが明らかに、あたしが一番の大食いでした(笑)。


お二人とも貯め食いができないようでして、あたしよりだいぶ前にギブアップしてはりました(笑)。
お二人がアイスクリームを可愛く召し上がられてる横で、あたしはまだカツサンドを食べてました(笑)。
バイキングなら、お腹いっぱいであたしは食べられま~す(笑)。


さてさてサンドイッチ以外のパンも美味しいって聞いたので、皆で分けて検証することにしました。
DSCF6847.jpg


・・・すいません、もう食べることはないと思います(爆)!!

めちゃくちゃパサ付いてて、ふんわり感も皆無だったような・・・。

ナイフで切ったのですが、ナイフを入れた瞬間に「は??これがパンの感触?」って思いました(笑)。
手で潰したら、モロモロと崩れる感じでした。
めちゃ残念・・・・(涙)。


お腹一杯ですが、スイーツです。
DSCF6848.jpg

mintさんがおっしゃった「あたし、生クリームがニガテ。。。。」という言葉に共感したあたしは、
ケーキの上の生クリームはどかしました(笑)。


一番美味しかったのは、プラリネシュークリーム!
DSCF6849.jpg
これはまじで美味しかった!!!
あんまりシュークリームって好きじゃないんですが、今まで食べたシュークリームの中で一番美味しかったかも(〃▽〃)♪


コチラのケーキも皆で検証です。
DSCF6850.jpg
ガトーショコラですが、ナイフでつつくと「コンコン」という音がしました(爆)!ナイフで切るのも「ギ~コ~ギ~コ~」という感じ(笑)。
もっっっそ、パサついてました(゜-Å) ホロリ

フランボワーズのムースケーキはさっぱりしててなかなか・・・。

ちなみに写真の奥に写っているジャムのお皿わかりますか?
ここに乗ってるバターがめちゃくちゃ美味しかったです!!
すごくコクがあって気に入りましたが、バターをつけて食べたいパンがなくて(爆)、
普通の食パンがほしいね~なんてゆってました(笑)。
さらにマーマレードもめちゃくちゃ美味しくって、これは3人共何につけることもなく、そのまま食べてました(笑)。

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*

コチラのバイキング、やはりサンドイッチメインで食べたほうがいいですね!
サンドイッチとコチラのロケーションはまじでお勧めです!!!!
でもフツウのパンとスイーツは頑張って改善していただきたい感じ。

さ~☆たくさん食べたからには歩かなきゃね!!!
ホテルを後に次の目的地へ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/298-fafab1a6 
